208111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こぐまママの初めての子育て日記

こぐまママの初めての子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 21, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2週間ぶりの診察です♪

前回とは別の、また男の先生で。。
でも、なんだかとっても親切な先生で。
顔が、、、俳優の船越栄一郎さんに似てて(笑)
今にも事件が起こりそうだったわ(* ̄m ̄)
なんだか、クドカンのドラマ見てから、
船越さんがTVに出てるだけで笑ってしまう・・・

顔は船越さんだけど、とっても親切な先生で、
(今まで診てもらった産婦人科の先生のなかでNO1かも)
超音波の最中も、「赤ちゃん元気だぞ~」と
カーテンを開けて見せてくれました♪

前回ははっきりと確認できなかった足もはっきりと!
しかも手足が長くなってる!!

足が生えたのが嬉しかったのか、
ぴょんぴょんと何度もジャンプをするような素振りをしている!
先生も「ジャンプしてるぞ~」とびっくりしてた(笑)
朝っぱらから、元気なこと、元気なこと(笑)

やっぱり、写真だけ見てるのとは全然違って、
動いてるところを見るとすごく嬉しい!!

先生は丁寧に、心臓や背骨など、
わかる部分を「これは○○で・・」と全て説明してくれた。

元気な姿を見れて、もう嬉しくてうれしくて。
これからは恥ずかしがっていないで、
絶対カーテン開けてもらおうっと♪

お腹からエコーをあてれるようになったら、
パパも連れて行きたいな♪
元気なこぐまを見たら、絶対喜ぶもんね♪(v^-^v)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 22, 2005 08:22:11 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

☆こぐまママ☆

☆こぐまママ☆

Comments

 YUKARING@ Re:1歳☆旭山動物園(07/13) 遅くなりましたが(遅すぎですが) お誕…
 Okirakuかぁチャン@ Re:1歳☆旭山動物園(07/13) ご無沙汰してました<(_ _)> 1歳…
 リラックマ☆☆☆@ Re:1歳☆旭山動物園(07/13) 1歳おめでとうございます♪ 北海道に行…
 めいママ▲@ Re:1歳☆旭山動物園(07/13) こぐまちゃん 1歳の誕生日おめでとう♪ …
 ☆こぐまママ☆@ Re[1]:ポリオ行ってきました(04/15) Okirakuかぁチャンさんへ♪ >マ…

Favorite Blog

えみりんの徒然日記 えみりん1110さん
 ★どんなときも い… *こばと*さん
MAR‐MADE ~… mamurinnさん
ぽんこ日記 ぽんこ0712さん
やっと来てくれたね… ばななこ2005さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X