M・Aさま、
このたびはご注文をありがとうございます。
大変お待たせいたしました。
梱包選択についての追加メール拝見の上、
さきほど【お取引のご案内メール】を差し上げました。
万一、メールが届かない場合は、
恐れ入りますがご連絡くださいますよう、お願いいたします。
また、発送方法につきまして、複数の発送方法をご提案いたしております。
もし提示の発送方法で変更がございましたら、金額よりご選択を判断いたしますので、
ご注意の上、お振込み願います。
提示外の発送方法へご変更・お届け時間帯のご指定などご希望がございましたら、
お手数ですがご連絡くださいますよう、お願いいたします。
なにか疑問点などございましたら、なんなりとお気軽にお尋ねください。
よろしくお願いいたします。(初回投稿:2017.10.18 00:20:41)
M・Aさま、
本日無事ご入金を確認し、発送を完了いたしました。
発送詳細およびお知らせのメールをお届けいたしておりますので、
ご覧いただけますと幸いです。
到着予定日は10月26日~10月27日となります。
万一予定日に遅れた場合は、ご躊躇なくご連絡をお願いいたします。
また、無事お受取願えましたら、すみやかに中味をご確認いただきますよう、
宜しくお願いいたします。(2017.10.24追記)
M・Aさま、
このたびはご注文をありがとうございました。
到着予定日を4日過ぎ、特に問題がないようですので、
これにてすべての情報を削除し、お取引完了とさせていただきます。
このたびは快いお取引をありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
(2017.11.05追記)