053090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こはるのぼやきぶろぐ。

こはるのぼやきぶろぐ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年07月18日
XML
カテゴリ:いろいろ☆
ちょくちょく行っている近所の中華料理屋さん「紹興酒房」
安くてボリューム満点で我が家の行きつけ(^_^)b

8周年記念で通常でも安いのにこの3連休中半額に!全品ではないですが
私の大好きなメニューはほぼ半額でした~\(^O^)/

看板メニューの台湾ラーメンは毎回必ず食べますがなんと
100円!!ビールも100円!豚バラ土鍋ご飯が340円!
めちゃうまのレバニラが340円!油琳鶏290円!
その他にも~

いや~2日連続で行っちゃった♪
すごい混んでましたが(◎-◎;)

3人でマーボー豆腐定食 台湾ラーメン レバニラ フカヒレラーメン
トンポーロ 豚バラ土鍋ご飯 と腹一杯食べましたが
胃がもたれな~い♪ 不思議★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月18日 22時16分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X