3594561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小春日和の朝

小春日和の朝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

川嶋哲郎さんを勝手… さとヌーさん

主婦は偉い アカネちゃん0565さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

本音で語ろう!お取… ヴィーナスひろりんさん
日々の日常一押し生活 お茶マスタさん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
ようこそ!「雲の上… ☆サニーさん

ニューストピックス

2019.08.24
XML
カテゴリ:オヤジの料理
​​ 今日の夕食は息子と私のメニューは全く違いました。

 二男の夕食は鯛のアラ煮とカボチャとブナシメジの煮物。そして小松菜とモヤシを
​茹でたものでした。​


 私は息子とは全く違ってチャンポンのみ。野菜たっぷりチャンポンで使った野菜は、
キャベツ、モヤシ、ブナシメジ、玉葱、エノキダケ、カボチャ、人参、小松菜の8種類。
重さは生で350g以上あったと思われます。


 なぜ、二つに分かれたか。それは冷蔵庫にあった野菜を早く使わなければと思ったから
​でした。麺に辿りつくまで顎が少々疲れました。食べきるのに15分かかりました。​
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.24 22:55:12



© Rakuten Group, Inc.