216770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウッキーの「酒とゴルフとギャンブルと女」

ウッキーの「酒とゴルフとギャンブルと女」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (26)… New! 神風スズキさん

競馬で勝つ!みんな集… 競馬で勝つ!さん
こんな人もいる にかっとさん
あぐらンジュブログ あぐらンジュさん
妃美津のはなぞの Happy-真布さん

Comments

 ウッキー8989@ お迎えありがとうございます お久しぶりです、にかっとさん。 前述の…
 にかっと@ Re:コッソリと・・・(10/02) うわ~ん!ウッキーさん、ご無事だったん…
 神風スズキ@ お願い Good evening. 兎に角気温が低い諫早で…
 にかっと@ 遅くなりましたが。。 ご無沙汰しております。 遅くなりました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

2006/07/30
XML
カテゴリ:サッカー
対 北朝鮮戦


ワールドカップ出場が掛かる大事な試合。




中国戦での北朝鮮の行為で、

無条件に行けると思っていたら、

なんと、

3人の出場停止処分だけで、

試合は当たり前に行われることとなった。



審判を蹴ったんだよ。。

その上ドリンクボトルを観客に投げたんだよ・・・

チームとしてあるまじき行為でしょう。

過去にも酷いラフプレーもあるし、

こんなチームを出しちゃいけないよ、まったく。

アジア代表なんだよ。





 
愚痴はともかく、

要は日本が勝てば何の問題もなくなるのだが、

見事に乾杯

じゃ無くて完敗でした。





点差は1点差で惜しかったように見えるけど、

レベルが違いました。



特に、

北朝鮮の前半の運動量はもの凄かった!!

カウンター時のオーバーラップ。

次から次へとどんどん走りこんでくる。



まったく対応できないまま3失点。




後半は守りに入ったので、

日本が攻めているように見えたのだが、

焼け石に水の

ロスタイムの1点が精一杯。




しかも

キーパーを含め、

レギュラー3人欠いているんだよ。


あのキーパーなんて、ひどいもんだった。

多分殆ど試合に出たこと無いんだよ、きっと。




それでもこの結果。





日本のスポーツ、

特にアマチュアスポーツは、

どんどん世界に置いて行かれるばかりだね。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/01 08:34:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.