216800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウッキーの「酒とゴルフとギャンブルと女」

ウッキーの「酒とゴルフとギャンブルと女」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

競馬で勝つ!みんな集… 競馬で勝つ!さん
こんな人もいる にかっとさん
あぐらンジュブログ あぐらンジュさん
妃美津のはなぞの Happy-真布さん

Comments

 ウッキー8989@ お迎えありがとうございます お久しぶりです、にかっとさん。 前述の…
 にかっと@ Re:コッソリと・・・(10/02) うわ~ん!ウッキーさん、ご無事だったん…
 神風スズキ@ お願い Good evening. 兎に角気温が低い諫早で…
 にかっと@ 遅くなりましたが。。 ご無沙汰しております。 遅くなりました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

2006/11/19
XML
カテゴリ:ゴルフ
3週連続ラウンド、2週目!



朝から生憎の雨。。


寒い日と雨の日はラウンドしない!

のが私のポリシーなのだが、

来週に迫ったコンペと、

同伴者の何の躊躇いも無い「決行」判断に、

私の意見など関係なかった。。



スタートからレインウェアを身にまとい、

濡れるのイヤだからと、

パター練習もなしにカートに乗り込んで出発!


時折晴れ間も顔を見せたが、

終始上着を脱ぐ機会は無かった。。



さて、

スコアだが・・・



さすがに先週も同じコースを回っていて、

(しかも1.5ラウンド)

コースも覚えているので、

ソコソコのスコアで周ってこれた。



47・46の93



相も変わらずパターはダメだが、

先日購入したドライバーは好調!!

  r5 デュアル TP ドライバー


OB回数1が示すように、

ティーショットはすこぶる安定していた。


とにかく左に行かないのが良い!!

殆ど真っ直ぐかフェード、

腰が開いた時の“ややスラ”が出るくらいで、

気持ち左を狙えばOBの不安無く振れる。


唯一のOBは、

引っ掛けて左に真っ直ぐ抜けてしまった。。






今日はもっとスコアが出ても良いデキだったのだが、

唯一悪かったのがバンカー...


雨が続いたため、

バンカーは水たまりができるくらい締まっている。。


弾くのなんのって・・・


「バンカー→バンカー」のグリーン越えや、

一つのバンカー脱出に3打掛かったりと、

散々な目にあった。。



来週は雨が降らないことを祈るだけだ・・・






3週連続ラウンドも、

いよいよ本番を残すのみとなった。


練習は思い通りに消化できた。

「人事を尽くして天命を待つ」


この秋の目標「90切り」目指して頑張ろう。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/22 08:11:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.