216823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウッキーの「酒とゴルフとギャンブルと女」

ウッキーの「酒とゴルフとギャンブルと女」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

競馬で勝つ!みんな集… 競馬で勝つ!さん
こんな人もいる にかっとさん
あぐらンジュブログ あぐらンジュさん
妃美津のはなぞの Happy-真布さん

Comments

 ウッキー8989@ お迎えありがとうございます お久しぶりです、にかっとさん。 前述の…
 にかっと@ Re:コッソリと・・・(10/02) うわ~ん!ウッキーさん、ご無事だったん…
 神風スズキ@ お願い Good evening. 兎に角気温が低い諫早で…
 にかっと@ 遅くなりましたが。。 ご無沙汰しております。 遅くなりました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

2007/05/31
XML
テーマ:ニュース(99456)
カテゴリ:テレビ・ニュース
松岡利勝農相の自殺や年金支給漏れの問題を機に、安倍政権の国会戦略がほころびを見せている。会期が今月23日に迫る中、安倍晋三首相は、社保庁改革関連法案と年金時効停止特措法案の同時採決に加えて、公務員制度改革関連法案の成立を自民党執行部に指示するなど、劣勢回復に躍起だ。しかし、与党内にはこうした首相の姿勢に対し、冷ややかな空気が広がりつつある。



昨日、「年金時効停止の法案」をごり押ししたばかりなのに、

今度は、「公務員制度改革関連法案」を強行採決の構えだ。。



全く国民を馬鹿にするにもほどがある!!



数の力があるから、

「提出した法案は何でも通る」とでも勘違いしているのか??


それを国民が評価してくれるとでも思っているのだろうか?




それとも、少々の批判は承知の上で、

『ザル法』なのを、

このゴタゴタに乗じてうやむやにしてしまおうと言う魂胆なのか?



そんな法案を回される参院与党の議員が怒るのも無理は無い!


ワイドショーに出てくる与党側の議員さん、

コメントに困ってるのが痛々しいよ。。

(だって全くスジが通っていない法案なんだもんねぇ・・・)




安倍首相、よく「馬脚を現す」と言う表現を使われるが、

年金も公務員も、教育もお得意の憲法においてさえも、

見識もポリシーも持ち合わせていないと言うコトを、

嫌と言うほど見せられてきた。





コレまでずっと自民党支持だった私だが、

今度ばかりは勝たせてはいけないと思っている。

 
100歩譲って首相が交代すれば考えなくは無いが、

アベ政権をこのまま続けさせる事だけは、

どんな事があっても国民が阻止しなければいけない。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/01 05:04:59 PM
コメント(1) | コメントを書く
[テレビ・ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.