216818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウッキーの「酒とゴルフとギャンブルと女」

ウッキーの「酒とゴルフとギャンブルと女」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

競馬で勝つ!みんな集… 競馬で勝つ!さん
こんな人もいる にかっとさん
あぐらンジュブログ あぐらンジュさん
妃美津のはなぞの Happy-真布さん

Comments

 ウッキー8989@ お迎えありがとうございます お久しぶりです、にかっとさん。 前述の…
 にかっと@ Re:コッソリと・・・(10/02) うわ~ん!ウッキーさん、ご無事だったん…
 神風スズキ@ お願い Good evening. 兎に角気温が低い諫早で…
 にかっと@ 遅くなりましたが。。 ご無沙汰しております。 遅くなりました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

2007/09/01
XML
カテゴリ:買い物
なんとも早いものですなぁ・・



『あっ』


と言う間に、今年も残り4ヶ月となりました。。






と言うことで、月末恒例のお買い物!



たいしたポイントたまっていなくても、

楽天さんが

「せっかくのポイント無くなりますよ」

「勿体無いですよ」

ってせっせと連絡をくれるもんだから、

ついついその気にされられちゃうんだなぁ・・


(消滅するポイントってせいぜい送料くらいなんだけどね)








今回は決め打ちで「南海ゴルフ」さんへ



メールでお買い得商品チェックしていたんで・・・






夏物ウェア最終クリアランス!2006モデルが60%OFF!!テーラーメイド 半袖ポロシャツ


5つボタンがカッコイイ!!


ホンとはブルーが良かったんだけど、売り切れでブラックに。。







在庫限りの半額処分!ストローハットで涼しくゴルフを!キャスコ ボルゾイ ストローハット


今年の夏ゴルフは暑さに参った!!


キャップでは防ぎきれない日差しを麦藁帽で、、

首も焼けずにすむしね。。






ついでに・・・





 テーラーメイド RESCUE dual(レスキュー デュアル) TP

半額以下だったのでつい・・・








バーゲン商品ばかりとはいえ、


これだけ買っても2万円チョイ!!



おまけに、

ポイント5倍付くし、送料は期限切れポイントだし・・・



とってもお買い得な気分です!







後ろで楽天さんがほくそ笑んでいるのは、もちろん承知の上ですよ。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/01 04:09:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.