216819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウッキーの「酒とゴルフとギャンブルと女」

ウッキーの「酒とゴルフとギャンブルと女」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

競馬で勝つ!みんな集… 競馬で勝つ!さん
こんな人もいる にかっとさん
あぐらンジュブログ あぐらンジュさん
妃美津のはなぞの Happy-真布さん

Comments

 ウッキー8989@ お迎えありがとうございます お久しぶりです、にかっとさん。 前述の…
 にかっと@ Re:コッソリと・・・(10/02) うわ~ん!ウッキーさん、ご無事だったん…
 神風スズキ@ お願い Good evening. 兎に角気温が低い諫早で…
 にかっと@ 遅くなりましたが。。 ご無沙汰しております。 遅くなりました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

2007/11/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子供たちの学習発表会だった。




が、、

ジャパンカップと明日のゴルフが気になって・・・




もちろん、

学校には行きましたよ!


ただ・・・

ほとんど競馬の予想とゴフルの話題でしたがね。。





『ジャパンカップ』


昨日のブログを見た人は、

「コイツやりやがった」とお思いでしょうが、

ご心配なく。。



ブログを書いた段階で、

サムソン・ペリエの2頭軸で相手は4頭まで絞っていた。


結果は、

見事にサムソン・ペリエ・ムーンの一騎打ちとなり、

三連複なら4点で1,450円

三連単なら24点で15,980円

をゲットしている!!



・・・筈なのだが、、





最後の最後に、

絞りに絞ってサムソン・ペリエ・ウオッカ

この三頭で勝負してしまったのだ。。。。



三連単6点と馬単6点!



まさかムーンが頭に来るとは・・・・






昨日のJCダートも2着付けの軸馬を当てながら、

相手の1番人気を買えず撃沈。


そして、今日も・・・





強欲な馬券下手はいつまでたっても“学習”出来ないようですね。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/27 09:55:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.