216809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウッキーの「酒とゴルフとギャンブルと女」

ウッキーの「酒とゴルフとギャンブルと女」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

競馬で勝つ!みんな集… 競馬で勝つ!さん
こんな人もいる にかっとさん
あぐらンジュブログ あぐらンジュさん
妃美津のはなぞの Happy-真布さん

Comments

 ウッキー8989@ お迎えありがとうございます お久しぶりです、にかっとさん。 前述の…
 にかっと@ Re:コッソリと・・・(10/02) うわ~ん!ウッキーさん、ご無事だったん…
 神風スズキ@ お願い Good evening. 兎に角気温が低い諫早で…
 にかっと@ 遅くなりましたが。。 ご無沙汰しております。 遅くなりました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

2007/11/26
XML
カテゴリ:ゴルフ
今週来週と2週続けてのゴルフです。


今日月曜から次の日曜までは、

私にとっての「ゴールデンウィーク」と呼んでも良いくらい、

ワクワクしていますヨ!




さて一日目は・・・



早めにゴルフ場に到着したので、

珍しく練習場へ向かった。


ウェッジと8番を10球ずつ打ったあと、

アプローチを5分ばかり。



果たして練習の効果はいかに・・・




パーで幸先良くスタートした前半。


いきなり2番で試練が。

ショートで僅かに届かずの2打目をトップして反対側のバンカーへ。

出しただけの3打目の後、下りを3パットの6点・・・

ヒドイ。。


持ち直しかけての5番ロング。

今日一の当たりのティーショット!

ブラインドになったグリーン目掛けて2オン狙いが、

マンマと林の中へ・・・

打ち直し後も右へ左へで何と9点。。


そんなこんなで、前半は出入りの激しいゴルフに。

パーが4つ取れていながらの49点は、ストレス溜まりまくりです。。





ビールを飲んで気を取り直しての後半。


前半とは打って変わって安定したゴルフに。


やっぱり、

ティーショットが確実にフェアウェイを捕らえるとスコアになりますね。


パーは二つしか取れなかったけど、

ダボなしの43点であがれました!





余計に前半が「もったいない」と思えたんだけど、

まぁしょうがないか・・・


49・43の92点で、

またしても80台には突入できませんでした。。



100の時に壁を感じたのと同じように、

今、90の壁を感じています!




でも今回は、

6日後にはまたチャンスがやってくるんだから!!








ワクワク一杯のゴールデンウィークです。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/27 11:12:24 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.