216677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウッキーの「酒とゴルフとギャンブルと女」

ウッキーの「酒とゴルフとギャンブルと女」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (5) … New! 神風スズキさん

競馬で勝つ!みんな集… 競馬で勝つ!さん
こんな人もいる にかっとさん
あぐらンジュブログ あぐらンジュさん
妃美津のはなぞの Happy-真布さん

Comments

 ウッキー8989@ お迎えありがとうございます お久しぶりです、にかっとさん。 前述の…
 にかっと@ Re:コッソリと・・・(10/02) うわ~ん!ウッキーさん、ご無事だったん…
 神風スズキ@ お願い Good evening. 兎に角気温が低い諫早で…
 にかっと@ 遅くなりましたが。。 ご無沙汰しております。 遅くなりました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

2007/12/02
XML
カテゴリ:競馬
2歳牝馬のレースなんて、

安藤ミキのジャンプくらい不安定要素の多いレースだ!

(ミキちゃんの事嫌いじゃないよ、チャンと応援してたんだよ)



もう馬では決められないので、

こういうときは騎手で選ぶしかない。




まずは、

要らない(斬りたい)騎手から。



アンカツはもう今年一杯買わない!

お腹一杯ご馳走さん!!



武君も要らない。

2歳のレースなんて獲る必要ないじゃん。

勝っていない人にに回してあげなよ。



福永。

下手だから。



外国人。

メジャーな名前じゃないから。





だいぶ絞れてきたゾ!






では、内から


2 トラストパープル  田中勝春

4 アロマキャンドル  藤田伸二

6 シャランジュ    村田一誠

15 トールポピー    池添謙一

17 エイシンパンサー  岩田康誠


以上5頭 (5人) 




全くのカンだから、

全頭ボックスで馬連勝負!



お遊びで3連複をチョッとだけ。





以外にこういうのが当たるんだよね。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/02 06:23:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.