216673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウッキーの「酒とゴルフとギャンブルと女」

ウッキーの「酒とゴルフとギャンブルと女」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (4) … New! 神風スズキさん

競馬で勝つ!みんな集… 競馬で勝つ!さん
こんな人もいる にかっとさん
あぐらンジュブログ あぐらンジュさん
妃美津のはなぞの Happy-真布さん

Comments

 ウッキー8989@ お迎えありがとうございます お久しぶりです、にかっとさん。 前述の…
 にかっと@ Re:コッソリと・・・(10/02) うわ~ん!ウッキーさん、ご無事だったん…
 神風スズキ@ お願い Good evening. 兎に角気温が低い諫早で…
 にかっと@ 遅くなりましたが。。 ご無沙汰しております。 遅くなりました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

2010/12/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初日6オーバーの最下位と大きく出遅れた石川は、3番でバーディを先行させるとこれを皮切りに前半だけで4つのバーディを奪取。こうなると勢いは止まらない。10番、12番バーディ、13番こそティショットをOBとしボギーを叩いたが、14番、16番とバーディを積み重ねる。そして圧巻は最終18番。グリーン右サイドからのアプローチを直接放り込み大観衆を熱狂させるバーディフィニッシュ。この日“62”を叩き出しトータル2アンダーでホールアウトした。



まるで別人だね~



同じコースを、

昨日は76で今日は62

シロウトのゴルフならいざ知らず、

プロでこんな事があるなんてね・・・



きっと

トップと13打差のスタートで

吹っ切れたんだろうね!



これでまた

もう絶対ムリって思われてた賞金王も

見えてきましたね~



まだ上位選手がホールアウトしていないんだけど、

それほど伸びていないようなので、

この調子をあと二日間維持できれば、

もしかすると

もしかするかもしれませんよ・・・






しかし、

この日のプレイは放送なし!

なのが悔しいよねぇ~




最終戦で

トップの選手だけが出場できる大会で

尚且つ予選落ちも無いんだから、

4日間とも放送して欲しかったなぁ・・・




まぁこれで、


明日・明後日の

優勝争い&賞金王争いが

とても楽しみになってきました。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/03 02:25:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.