026657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なかよしこはるひより

なかよしこはるひより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄







2020.05.22
XML
カテゴリ:子供



双子パパです。 クリックありがとうございます。ウィンク



​​​​​​​​​​

今回は双子日記なのに二人の写真はでできません。


なぞなぞ分かるかな? 自分達しかわからない内容もあるけど・・・

最後にこたえのせときますんで解いてみて下さいね。​


嫁さん何もしないデー作ってみました。 朝早起きして 寝室に貼って 

料理の準備してーぽっぽっぽっ

本当は外でゆっくりしてもらった方がいいんだろうけど

結婚して最初は男が仕事して女が家の事してって思ってたんだけど

いつも出来る時は手伝いはしてるつもりだけど実際は全然できてないんだろーな。

ママは出来る時じゃなくて毎日だからな 



いつも

トイレ掃除して

風呂掃除して

掃除機かけて

朝ごはん作って

オムツ替えて

洗濯して

昼ごはん作って

子ども風呂に入れて

クリーム塗って

髪乾かしてあげて

夜ごはん作って

また掃除機かけて

明日の保育園の準備して

歯磨きさせて

寝かしつけて  全部365日したらそりゃ疲れるわびっくりびっくりびっくり

でもお互い様でパパの大変さも分かってほしいですね。星

分かってもらえる様に自分もしないと思い作ってみました

ずっと一緒にいたい人だからな大笑い




なぞなぞ答え 


①九名同意→救命胴衣


②アルファベット順 で24


③肩かな? カタカナ


(すいません嫁がいつもこってる場所で自分達しかわからない)

文章のカタカナを結ぶと アリガトウ さらに線で結ぶとてんびん座になります。



​​​​​​④ ①と②の答え で  9と24  嫁の誕生日と星座になります。( ´∀` )


いやーめちゃくちゃ考えた​​クール

日頃いいずらいけど たまには感謝を伝えたくて ぺろり

世の中のパパさんも頑張れ そしてママさんもパパの事分かってあげて

下さいね。

​​
​​

ウィンク応援でクリックリンして下さると嬉しいです。ウィンク
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.22 10:16:18
コメント(0) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.