167984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こはる∞日和

こはる∞日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こはる∞

こはる∞

Freepage List

Favorite Blog

タイプロを拝見して… あべっち27さん

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
颯ママでいきましょ~ 颯ママさん
ホットビママの日記 ホットビママさん
ING~現在進行形~ 夢野才子さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん
関ジャニは最高で最… ミルキーさとみんさん
NEWS・ドラマ大好き… とも☆ぴぃさん
ひとりごと with You… YUKI0223さん
そうさく♪NEWS そうさく♪さん

Comments

☆めぐっち☆@ Re:長野ラスト★(09/02) オーラスはいいですね~ エイトレンジャ…
伽羅0206@ Re:長野ラスト★(09/02) お疲れさまーーーー☆ すごく楽しい長野で…
peko2562@ 夏の終わり 7月から始まったツア~も無事終りましたね…
有羽51@ Re:長野ラスト★(09/02) 夏ツアー、お疲れさまでした♪ 最終公演…
こはる∞@ お返事遅れました★ コメレス遅れてすみません。 赤西るぅさ…
maririn1217@ Re:しげ舞台初日@KY(07/15) 初日いかれたんですか~。こはるさん、本…
2007.08.29
XML
カテゴリ:ジャニーズ
こんにちワン・ツー★

昨日の夜、雨がたくさん降って今日は涼しい東京です。
昨日の夜は、旦那とばぼと3人で「鳥○族」に行ってきました。
旦那&ばぼ、ついにトリキデビューですよ。
開店してまもなく入店したのですが、どうやら一番のりだったようです。
以前このお店の店長さんだった方が、7月に栄転されて他のお店に異動されたので店長さんが変わってから初めて行きました。
栄転されたお店には、先週の土曜日に行ってきました。
∞関西デビュー3周年記念と内君の復帰祝いをしてきました。

感じのいいお店でおいしいお料理&ケーキでお祝いしてきました。
私の職場から1時間かからないで行けるとわかったので、またみんなで集まりたいですね。
琴音さんの地元ということなので、ちょくちょく遊びにいっちゃうかもです。スマイル

で、旦那もばぼもお料理と値段が気に入ったようでまた行こうねと話しています。
イケメンくんがばぼにやさしくしてくれたので、ばぼもご機嫌さんでした。
かっこいい上子供にやさしいって最高ですよね。


旦那の話なんですが、今CMで話題のラスケーのお洋服が西友で売ってるんですよ。
日曜日に何気に買い物に行ったら、売っていました。

旦那に山Pのジャージとカットソーを選び、わたし用に手越くんのブラックジャケットを買いました。
うれしいことに20%オフだったんです上向き矢印上向き矢印上向き矢印

自宅で着てみたらなんとか旦那も着れそうなのでよかったです。


緑ハート     黄ハート     緑ハート    黄ハート     緑ハート      黄ハート

テーマのうれしい誤算ですけど、ドリボのチケットなんですが母名義で申し込みしてたの忘れていて、届いてからだいぶたつのに兄も兄でなんの連絡もくれず昨日封書でとどいて気がついたということなんです。
忘れている私も私ですが、連絡くれない兄っていったい。。。

ドリボ初日に入ることになりました。
中日と楽日近くの計3公演入る予定です。

丁度1週間後に初日ですね。
今から楽しみです。

∞さんのツアー北関東が終わって明日から大阪ですね。
4日間の地元コン。
最高に盛り上がるんでしょうね。
ライブフォトも10・11弾と続けて発売ですね。
1を除いて9までそろったので、大阪で10・11弾もゲットできますように。
お友達さんよろしくお願いしますグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.29 12:34:46
コメント(16) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X