167982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こはる∞日和

こはる∞日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こはる∞

こはる∞

Freepage List

Favorite Blog

タイプロを拝見して… あべっち27さん

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
颯ママでいきましょ~ 颯ママさん
ホットビママの日記 ホットビママさん
ING~現在進行形~ 夢野才子さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん
関ジャニは最高で最… ミルキーさとみんさん
NEWS・ドラマ大好き… とも☆ぴぃさん
ひとりごと with You… YUKI0223さん
そうさく♪NEWS そうさく♪さん

Comments

☆めぐっち☆@ Re:長野ラスト★(09/02) オーラスはいいですね~ エイトレンジャ…
伽羅0206@ Re:長野ラスト★(09/02) お疲れさまーーーー☆ すごく楽しい長野で…
peko2562@ 夏の終わり 7月から始まったツア~も無事終りましたね…
有羽51@ Re:長野ラスト★(09/02) 夏ツアー、お疲れさまでした♪ 最終公演…
こはる∞@ お返事遅れました★ コメレス遅れてすみません。 赤西るぅさ…
maririn1217@ Re:しげ舞台初日@KY(07/15) 初日いかれたんですか~。こはるさん、本…
2008.04.04
XML
カテゴリ:関ジャニ∞
こんにちワン・ツー★

今日は午前中お仕事でしたが、まったくもって仕事モードになれなかったこはるですけども~。
3日休み 4日半休 5・6日休み そんな関ジャニ∞祭りモードな今週の勤務なのです。(笑)
前置きはさておき、昨日の3日横アリ初日に行ってきました。
両部参戦、しかも次男一緒というハードな1日でしたけど、疲れよりも楽しみが勝ったそんな1日でした。

横アリのグッズ売り場の混雑はいつものことですが、昨日は初日でなんと6時間待ってのグッズ買いになりました。
ここで一言・お友達に感謝。「ありがとう」
6時間も並んだのに、ポーチの緑と黄色が売り切れで残念でした。
品切れだけは勘弁して欲しいわ~雫
橙は無事に入手できたんですけど、お友達の欲しかった色が2色とも売り切れで、ほんとがっかりでした。

グッズ買い終わったのが1部開演の5分前。
ダッシュで会場に入って、着席しました。
すでにメンバーのVTRが流れていて、今回のコンサートに向けての意気込みとか他パン派かごはん派か?とかおかしな質問もあって真剣に答えてるメンバーがぎざかわゆすなのでした。
それぞれインタビューされている場所が違って、それもまたそれぞれの個性がでてて良かったですグッド
これから入られる方は10分前には着席してたほうがいいかもですよ。

で、1部の席がセンターの花道側だったのですが、センターステやメンステからはちょっと遠いんですが、なかなかの神席でしたきらきらきらきらきらきら

メンバー入場の入場口が近くで、マルちゃんの入場してくる場所だったので最初からテンション↑でした。3人と4人で入場口が異なるので、一緒に入ったお友達が亮ちゃん担だったので運よく亮ちゃんもこちら側の入場口だったのでほんとうれしかったです。
左ほほに絆創膏貼ってるのがすぐわかってちょっと心配だったんですけど、めっちゃ元気でテンション高い亮ちゃんで安心しました。

格闘技の入場みたいな感じでそれそれがガウンを着て入ってくるんですが、このガウンが個性的でマルちゃんは黄緑のサテン地みたいなガウンに黄色で英字が書かれていました。
亮ちゃんは真っ白でファーみたいな生地でした。
反対側から入場したたっちょんはピンクのガウンでブタの鼻が胸あたりにプリントされてました。
それぞれの紹介があって、キャッチフレーズが個性的でおもしろかったです。
横の「リアルピーターパン」っていうのとか亮ちゃんの「百獣亮」とか。。。
「一発ギャグ製造機」っていうのがマルちゃんです大笑い

「ワッハッハ~」から始まるのですが、記者会見で着てたジャケットにパンツという格好で歌います。
この時のマルちゃん、細身の黒パン+サスペンダーでほんと痩せた~って感じでかっこよかったです。
花道通ってくれた時にはほんと近くてかっこよさにクラクラきちゃいましたよ。

「ズッコケ男道」「イッツマイソウル」「Do you agree?! 」で楽しく踊りました。
次に「Heavenly Psycho 」この曲は何度聴いてもじ~んときてしまいます。

挨拶があって、ソロメドレーと続くのですが、ここの挨拶で体重のことに触れてマルちゃんが「痩せて身体が軽くなった分はっちゃけます」みたいなことを言っていました。

ソロメドレー は、ジュニアがいないのでメンバーがバッグで踊るってことになってました。

亮ちゃんの「OPEN YOUR EYES 」このバックで踊る丸ちゃん・たっちょんが超すばらしい。
白Tに白パンツでたっちょんのアームウォーマーがとっても素敵で。。。
歌もいいのですが、踊る2人に見入ってしまいました。

ヒナちゃんの「Forward 」はバックがすばるくんに章ちゃん。

横の「ConfUsion 」どこのかっこいいジュニア?って思ったらたっちょんがバックで踊ってました。ダンスの腕上げましたよね。横の前肌けもありましたよ。

章ちゃんの「わたし鏡 」ここで横ソロでも披露した「苦笑い」って歌詞を横が歌います。
花道側でギター持って歌う章ちゃんが素敵でした。

マルちゃんの「MAGIC WORD 」またこの登場が私らの近くで、マントを着たマルちゃんを真近で見られました。亮ちゃんも出てきて、一緒に「ぱ~ん」をしました。大笑い

たっちょんの「Butterfly I loved」
バックで踊るのはマルちゃんに章ちゃん。章ちゃんは白いスカートみたいなバンダナみたいなものを腰にまいてガシガシ踊ってました。

すばるくんの「愛してる愛してない 」
横とヒナちゃんが踊ります。この3人での↑の曲。感動ですよね。

次に新曲。かっこいい曲でした。白い衣装が素敵でした。

∞レンジャー はなすの余命が3ヶ月っていうお話で、WSでも流れましたがなす&オレンジ&ブルー&イエローのフライング?があります。
この時も花道で演じるのですが、前の花道でグリーンとイエローが倒れるって設定だったのです。グリーンはまじでこの時眠っていたのでは?ってくらい倒れて動かないでいましたよ。

「ヨリミチ 」でサインボール投げです。
 
MCは長くなるので割愛します。後でアップできたらしますね。
次メンバーのユニットでいうのかな。どのユニットも素敵でした。

「desire」すばるくん・章ちゃん
「torn」亮ちゃん・たっちょん
「ホシイモノハ」横・丸山・ヒナ

この時のマルちゃんのリフターが前の外周側だったのですが、アリーナ側を向いて歌うのでお尻ばっかりみてる感じでした。グレーのロングパーカーにカラフルなペンキで水玉みたいな模様がかいてありました。
亮ちゃんとたっちょんの踊り。やばいですね。
衣装も黒と赤で2人ともとっても似合ってました。
2人で手を合わせて踊るところが素敵できらきら
アンダルシアっぽい演出でした。


「ALL OF ME FOR YOU 」「誰よりキミが好きだから 」「好きやねん、大阪。」「関風ファイティング 」「∞sakaおばちゃんROCK 」「大阪ロマネスク 」と続きます。

もうマルちゃんしか見てないって感じで偏ったレポで申し訳ないのですが。
つぎの「DIVE 」に続くまでのベース・ギター・ドラムのセッションが最高でした。
まずマルちゃんのベースから始まるのですが。。。ベースの音にしびれますね
きらきらきらきらきらきら
2部ではメインステ側だったのですが、マルちゃんとたっちょんの姿が見えて、野獣のようなドラマーたちょんがほんとにかっこよかったです。2部に一緒にはいった仲良しさんの目はメインステのたっちょんに釘付けでしたね。

「口笛の向こう 」久しぶりでしたけど、この曲も大好きです。
「強情にGO 」はEブロ前にすばるくんが来て歌いだします。丁度前だったので、ロッカーなすばるくんを堪能できましたグッド

本編最後は「BJ 」聴かせるいい曲ですね。

本編だけでも長くなってしまった~~~。
最後、アンコールは「無限大」 「ワッハッハー 」

「ワッハッハー」の時、花道に来たマルちゃん。
私のマル内輪に気づいてくれました。お手振りいただきました。
子供には、子供目線までさがってくれて「バイバイ」ってしてくれましたハート
子供もうれしかったみたいで、ニコニコしてました。
帰る前に後ろの席のお姉さんにも「マルちゃんがバイバイしてくれたね」って言われて、その言葉に照れてた次男ですきらきら
青のブギT着てたんですけど。。。

1部の席には亮ちゃんの乗ったトロッコが来たんですが、席移動がひどかったです号泣

2部ではアリーナ&センター席の柵のところまで亮ちゃんが歩いてきたんですが、この時の席移動もひどかったです。

2部では天井が崩れるという事故があったみたいなんですが、まったく気づきませんでした。
怪我が軽くて幸いでしたけど。。。
NEWSでこのこと聞いて驚きました。

長々書いてしまいましたが、私的な初日の感想でした。
ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。
お会いできなかったお友達もいて大変残念でしたが、次の機会にはぜひ。

そして明日の2部&6日に行ってきます。<私信>感謝・感謝。
それでは、また~ぱー













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.04 23:10:49
コメント(12) | コメントを書く


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X