167983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こはる∞日和

こはる∞日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こはる∞

こはる∞

Freepage List

Favorite Blog

タイプロを拝見して… あべっち27さん

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
颯ママでいきましょ~ 颯ママさん
ホットビママの日記 ホットビママさん
ING~現在進行形~ 夢野才子さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん
関ジャニは最高で最… ミルキーさとみんさん
NEWS・ドラマ大好き… とも☆ぴぃさん
ひとりごと with You… YUKI0223さん
そうさく♪NEWS そうさく♪さん

Comments

☆めぐっち☆@ Re:長野ラスト★(09/02) オーラスはいいですね~ エイトレンジャ…
伽羅0206@ Re:長野ラスト★(09/02) お疲れさまーーーー☆ すごく楽しい長野で…
peko2562@ 夏の終わり 7月から始まったツア~も無事終りましたね…
有羽51@ Re:長野ラスト★(09/02) 夏ツアー、お疲れさまでした♪ 最終公演…
こはる∞@ お返事遅れました★ コメレス遅れてすみません。 赤西るぅさ…
maririn1217@ Re:しげ舞台初日@KY(07/15) 初日いかれたんですか~。こはるさん、本…
2008.06.07
XML
カテゴリ:関ジャニ∞
こんばんは~。

月曜日からeco週間に入って日テレにはエイトの出演が多くて、録画が大変でした~。
エイトが出てない番組でもCM捕獲に必死で何時間も録画しては、チェックの繰り返しきらきら

横・マルちゃんのパターンはたくさん見れるけど亮ちゃんとたっちょんのが少なくて苦労しました。
けど無事捕獲済みです~大笑い

ついに明日は13時間生放送。
観覧前によみうりランドまで行ってきましたよ。
会場は準備万端って感じで、スタッフさんがたくさんおりました。
リハもしていたみたいです。(嬉)
明日は、朝から生放送で大変ですがスタッフはじめ出演者のみなさん頑張ってください。

私もお友達といっしょに会場で応援してます。
お友達もたくさん当選していて12人ものお友達に会場で会えますちょき
一緒に盛り上げたいと思います。


昨日から始まった夏コン当落確認(前半)
家族旅行で行く予定の広島だけが落選でした~。
ショック~。
あきらめずに探しますが、一般発売とかあったらいいな~。


では、このへんでぱー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.07 20:08:08
コメント(6) | コメントを書く


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X