1174071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

奄美 清志郎@ エルカンターレ衝撃の真実 2 https://happy-2ndlife.com/shoching-the-…
奄美 清志郎@ エルカンターレ衝撃の真実 1 自らを「神」と名乗った大川隆法氏の正体…
aaa@ Re:【パラレルワールド】について(04/12) ピッポさん残念! パラレルワールドは霊界…
香車椪吉@ Re[1]:又、その内チャンスが有れば、続けます(01/08) aaaさんへ アマミは長期間、信者を餌に、…
aaa@ Re:又、その内チャンスが有れば、続けます(01/08) 初夢で、ピッポさんが病に伏せってる夢を…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

子羊のピッポ

子羊のピッポ

Freepage List

2011.10.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今まで、数多くの【宇宙人シリーズの御法話】を聞いたり

本を読みまくった感想ですが

この地球は

あちこちの星系から落ちこぼれた宇宙人達を、寄せ集めて再教育している

特殊教室のような雰囲気ですね~

口では大言壮語しているけれど

実際は

とても情けない魂達の、矯正施設みたいです

皆さん達は、どうでしょうか?

それぞれ、自分達の星系を誇っていても

総裁先生から、ボロ丸出しに、欠陥を指摘されまくると

自分達の誇りは、無きに等しいまで、ズダボロにされてしまいます

『この最低ラインに、耐えられるか?』が、会員達の踏ん張り所でしょうね~

まあ、ここまで、私達魂の過ちを、連続して指摘され続けると

会員の皆さん達は、意気消沈しているハズです

「私達は、各星系で、一生懸命学んできたのに、この程度だったあ~」とね?

「この地球に来た時は、無敵最強を誇った種族だったのに

今では、退化しまくって、小さな昆虫に成っちゃったあ~!」とか

「故郷の星系では、凄く頭の良い、最強の怪物に進化していたのに

今では、沼地を這いずり回る、無学文盲のワニでしか無い!」とか

賢くて、仕事が良く出来て、小回りの効く種族だったのに、猿だったあ~」とか

「宇宙一、美人種族だったのに、毎日、豚と一緒に踊っていたなんてぇ~・・」とか

「大きく美しい翼で空を飛び、鋭い嘴と、長く鋭い蹴爪で

他種族達を圧倒していたのに、他星系宇宙人の餌でしか無かったのね?」とか

「宇宙一の、スーパーコンピュタ並みの頭脳を誇り

自由に使える手は、8本も動かせるのに

この地球では、長らく海棲のタコとして暮らしていた・・・」とか

「宇宙空間を自在に移動し、巨大な龍を誇っていたのに

総裁先生から、『蛇!・ミミズ!!』と、言われちゃったあ~」とか

「私は、『宇宙最強の熊』だったのに

この地球では、人の食べ残しを、ゴミあさりしているぅ~」とか

「虎種族として、宇宙最強の戦士だったのに

今では、オリに閉じ込められて、絶滅危惧種じゃないか?」とか

「多言語に精通する、穏和で賢い種族だったのに

放牧地をうろつく、山羊に成っちゃったあ!」とか

なあ~んかね?

皆さんの、星系種族としての誇りは、何処へ無くなってしまったのでしょう

これでも毎日、伝道が続けられる皆さんは、すばらしいです

それとも

「私は、宇宙人シリーズなんて、気味が悪いので

御法話は、ほとんど聞いて居ませんし、本も読んでいません!」とか

「私は、宇宙人じゃないもの!、地球人よ!、地球人だって!!」などと

他人の振りをしたり

しらを切り通してませんか?

今は、仏陀から

もう一度、貴重な機会を与えられて

【人間としての学び】を、させてもらっているのですから

『この広大な宇宙で、人間としては、一体何が出来るのか?』と

再反省・再熟考するのも

良い機会なのです

「私は、賢いハズだったのに、この宇宙で、一体、何をしているのだろう~」とね?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.26 13:56:31
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.