1171161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

奄美 清志郎@ エルカンターレ衝撃の真実 2 https://happy-2ndlife.com/shoching-the-…
奄美 清志郎@ エルカンターレ衝撃の真実 1 自らを「神」と名乗った大川隆法氏の正体…
aaa@ Re:【パラレルワールド】について(04/12) ピッポさん残念! パラレルワールドは霊界…
香車椪吉@ Re[1]:又、その内チャンスが有れば、続けます(01/08) aaaさんへ アマミは長期間、信者を餌に、…
aaa@ Re:又、その内チャンスが有れば、続けます(01/08) 初夢で、ピッポさんが病に伏せってる夢を…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

子羊のピッポ

子羊のピッポ

Freepage List

2016.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
済みません、翻訳ミスです・・・   2016年6月1日.jpg


2016年5月17日に

アップしたブログ『今日、夕方のインスピレーション』の中で

【私が、『何時までに、工事を行えば良いか?』と尋ねた所

その指導霊は、『今日中に、仕事が終わるならば、良い!』との事でした・・・】が

指導霊からのインスピレーションを、誤訳していました

正しくは

『仕事が出来る間にならば、良い』です

私は、この言葉の意味を、計りかねたのです

その時は

夕方でしたから

日が沈み、暗く成れば

工事は、出来なく成るから

私は、『今日中』という意味だろうと

私の思い込みで、判断してしまったのです

しかし

今までの経過を、熟慮すると

そういう意味では、無かった様です

確かに

『今日中』という判断をした時

指導霊が、苦笑していましたので

「変だな~」と、想っていましたが・・・

どうしても

『仕事が出来る間にならば、良い』という意味が、解らなかったのです

何らかの

重要な情報が

欠落しているのです

この、指導霊の言葉を、直訳すると

『仕事が出来なく成ってからでは、遅い!』です

『仕事が出来る間に、その工事を完了させなさい!』です

つまり

『何らかの、重大事態が発生し

仕事が出来なく成り

その為、当工事が、完遂出来なく成る』という判断が

正しいのでしょう

まあ

その後

色々と有り

1週間近くは

仕事が出来ませんでしたからね~

まあ・・・

仕事は

再開しています

現在は

支部長から

払い下げて貰った

中古の家庭祭壇を、改造しています

なにぶん古くて

日焼けしている部分も、一部有りますが

LED照明と

小型スピーカーと

MP3プレーヤーと

充電式リチウムバッテリーを取付け

ハイテク祭壇に、改造中です

ただ・・・

何日間の停電に

耐えられるようにするか?

それが問題です

停電で

真っ暗の中

祭壇だけは、明るくて

『正心法語』が、延々と聞こえていたら

とても、心強いですからね~

7月までには

完成させたいです







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.01 21:09:19
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.