349851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.07
XML
カテゴリ:バラ・クレマチス
こんにちは晴れ
我が家の庭で・・・GWあたりから、今年もようやくバラが咲き始めました音符


お馴染みのエブタイドは今年も健在でグッド 芳香を漂わせてますダブルハート
エブタイド
エブタイド posted by (C)なおsan


いやいや雫それどころかもっとパワーアップ上向き矢印してるかも!?
だってこの蕾の数、凄くないですかぁほえー 1つの枝でこんなにも!!
凄すぎるバラの蕾2
凄すぎるバラの蕾2 posted by (C)なおsan



そして私の大好きなアブラハムダービー目がハート
やはり、秋バラよりは色が淡いですがフルティーな香りは変わらずですきらきら
アブラハムダービー
アブラハムダービー posted by (C)なおsan



ブライダルベールにはテントウムシくんがいました四つ葉
今年もアブラムシ退治、よろしく頼みますね~スマイルバイバイ
テントウムシ
テントウムシ posted by (C)なおsan

この春も 咲いたバラ全品種をご紹介できるように頑張りますダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.07 12:39:14
[バラ・クレマチス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.