349846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.29
XML
カテゴリ:プレコ
こんにちは晴れ

下矢印気をよくしている(その1)

  先月末の登場したタイガープレコのグレ!!
  皆様からのコメントの甲斐あって、最近よく前に出てくるようになりましたグッド


グレです!
皆様、前回登場の際には応援メッセージありがとうございましたダブルハート
すっかり気をよくして、また出て参りました
スマイル
グレ・再登場
グレ・再登場 posted by (C)なおsan



本日はそのお礼にきらきら特別きらきらに、なかなかお目に掛かれない
私のお腹をお披露目いたしますうっしっし

グレのお腹
グレのお腹 posted by (C)なおsan

如何でしたか!? お腹にもちゃんと模様があるんですよウィンク
最近、尻尾の近くがトゲトゲになってきたので 私はどうやらオスのようですちょき
これからも どうぞご贔屓に~スマイルバイバイ




下矢印気をよくしている(その2)

これはどうでもいい余談ですが雫チャモくんが車のタイヤ交換をしたお店での
抽選会でカルピスの詰め合わせが当たりました音符
まだまだ暑いので、これは助かりますね目がハート
カルピスギフト
カルピスギフト posted by (C)なおsan





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.29 14:47:40
[プレコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.