346527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.07
XML
カテゴリ:プレコ
最近にしては近い更新ですほえー
めっきりアクアリウムの備忘録となってしまった本ブログ雫


今回は我が家のキンペコが初めて交配し、稚魚が成長中です!!
キンペコの種類はアレンカーゴールデンキングロイヤルきらきら
(主人はしっかり覚えていますが・・・私は全く名前が覚えられませんわからん


母親がこちら下矢印(我が家での愛称はアレコ)
areko.JPG


父親はこちら下矢印(我が家での愛称はコレオ)
koreo.JPG


毎度、いい加減なネーミング~(笑)泣き笑い


そしてこれが下矢印子供たちスマイル
IMG_0568.JPG


プレコの産卵はブッシー、クイーンインペに続き3種類目ですびっくり

実はもう1種類・・・産卵!?
こちらはまだ稚魚を確認できていないのでまた次回に~スマイルバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.07 16:18:07
[プレコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.