167381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 大きな栗の木の下で

 大きな栗の木の下で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こうちゃんママ723

こうちゃんママ723

お気に入りブログ

そうたとママと時々… かおり☆そうたさん
Pcchi 頑張る Pcchiさん
まなごんの日記 managonnさん
*boyiSH+N*  3兄妹… potato50さん
MAYUMI'S ROOM mayu_555jpさん

コメント新着

coco.*@ Re:どんど焼き&2歩歩いたー!!(01/14) 季節の風物詩ですね☆ おいしそう♪ あ…
こうちゃんママ723@ Re[1]:ホケモンセンター!(01/08) coco.*さん、こんばんは。 そうです!…
こうちゃんママ723@ Re[1]:ホケモンセンター!(01/08) かおり☆そうたさん、こんばんは。 ポケ…
こうちゃんママ723@ Re[1]:ホケモンセンター!(01/08) あや♪☆♪さん、こんばんは。 遅ればせな…
coco.*@ Re:ホケモンセンター!(01/08) こんにちは! 確かに横浜まで来ていつ…

フリーページ

ニューストピックス

2008年04月28日
XML
カテゴリ:生後9ヶ月
週末いろいろありました。

ベットから落ちた!!!!!! わたしがσ(^_^;)
いつも殿と一緒に寝てるんですが・・そうとう端に寝てたんでしょうね泣き笑い
土曜日の朝、寝返りしたときに落ちてしまったみたい雫
寝ぼけながら「あぁ落ちたなぁ」と言いながら布団にすごすごとベットへお化け
幸い痛くも何ともなかったので、まぁよかったですOK

ゲロッた!!!!!!これは殿が。
土曜日のお昼に回転寿司へ食事
殿は持参したBFごはんBFの具に大きい固まりがあったみたいで
「オエッ」とやったついでに、直前に飲んだおっぱいまでリバース爆弾
そうとうな量をもどして洋服ゲロまみれ雫ママのズボンもゲロまみれびっくり
急いで上下を脱がせて半そでロンパースの涼しげな格好に下向き矢印
おかげでお寿司を食べる気力が失せてしまいました・・
ちょうど実家に帰る途中だったので、ママは実家に戻ってからお着替えオーケー
殿の着替えもちょうど持って行ってて、よかった~スマイル

実家で焼肉食べた!!!!!!!!
わたしがリクエストしておいたんだけど、実家で焼肉食べました食事
サイボクのゴールデンポーク目がハートウィンナーも美味しいんだけど
ここのお肉は最高ぶた食後にケーキもお誕生日食べ過ぎて1kg太った~ショック

風邪なのに誘われた!!!!!!!!
日曜日にパパが「夕飯食べに行っていい!?」って義実家に電話携帯電話
義妹は風邪で寝込んでる、義母は風邪ひいてる状態らしいのに
すご~く殿に会いたいんでしょうねOK
義母は「マスクしてるから大丈夫」と言ってたみたいでしたが
パパは当然のごとく断ってくれましたマル
「じゃ29日は?」って聞かれたみたいだけど遠慮しておきます下向き矢印
もうすぐ初節句なのに、主役が風邪をひいてしまったら可哀想だもんねうっしっし

肩車!!!!!!!!
パパに肩車をしてもらってご機嫌な殿をパチリカメラよかったね~グッド
080427_1644~01.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そんなことがありつつ、今日も8時に元気に起床スマイル
晴れ晴れ予報が続いてるのに、何だかスッキリしな天気が続いてますね下向き矢印

1回目の離乳食ごはんのバナナヨーグルトを食べさせてお散歩へ歩く人
今日も公園で遊んできましたウィンクまたまた揺れる乗り物に乗ってはいチーズちょき
080428_1017~01.jpg

帰ってきて一寝入り眠い..した後は2回目の離乳食ごはん
なすと納豆とたらとブタ肉(ほんの少し)のだし粥、さつまいもとバナナヨーグルトダブルハート
080428_1212~01.jpg
ブタデビューきらきらひき肉をだしと一緒に煮てみましたぶた
寝起きが原因だったのか、久々にぐずぐずしてたので抱っこして食べさせましたあっかんべー
でもぺろりと完食ちょき甘えたかったのかな!?

世間では11連休中なのかしら!?
うちのパパはカレンダー通りなので、今日も出勤紳士靴
明日は休みだから、たっぷり遊んでもらおうね~目がハート

さ、母の日に送るお花花でも見てくるかなぁどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月28日 12時56分11秒
コメント(12) | コメントを書く
[生後9ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X