167375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 大きな栗の木の下で

 大きな栗の木の下で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こうちゃんママ723

こうちゃんママ723

お気に入りブログ

そうたとママと時々… かおり☆そうたさん
Pcchi 頑張る Pcchiさん
まなごんの日記 managonnさん
*boyiSH+N*  3兄妹… potato50さん
MAYUMI'S ROOM mayu_555jpさん

コメント新着

coco.*@ Re:どんど焼き&2歩歩いたー!!(01/14) 季節の風物詩ですね☆ おいしそう♪ あ…
こうちゃんママ723@ Re[1]:ホケモンセンター!(01/08) coco.*さん、こんばんは。 そうです!…
こうちゃんママ723@ Re[1]:ホケモンセンター!(01/08) かおり☆そうたさん、こんばんは。 ポケ…
こうちゃんママ723@ Re[1]:ホケモンセンター!(01/08) あや♪☆♪さん、こんばんは。 遅ればせな…
coco.*@ Re:ホケモンセンター!(01/08) こんにちは! 確かに横浜まで来ていつ…

フリーページ

ニューストピックス

2008年06月17日
XML
カテゴリ:生後10ヶ月
本日2本目の日記ですえんぴつ

とうとう殿が高熱をだしましたびっくり
お昼すぎまでは全然平気だったです!!離乳食もモリモリ食べてたしオーケー
14時ごろ雨雨がぽつぽつ来たので、オンブして洗濯物を取り込んで・・
ついでに夕飯の準備を開始ぐーするとなんだか背中が熱い炎
眠くて体温があがったのかなぁと思ってましたNG

しばらくして殿がうとうと眠い..して寝そうだったから
布団に下ろそうとして、ふとオデコに手をあてるとすごい熱い雫
測ってみると38.9。

病院病院に行こうかといつもの病院を調べたら火曜の午後は休診ショック
ほかの病院病院に電話電話して何とか受診の予約をとりました。
また測ってみると39.5。うそ!?さっきよりあがってる!!
急いでママの車車にチャイルドシートを移してると家から殿の泣き声が耳
急いで家に入って殿を見るとちょっと吐いてるし雫着替えて病院へダッシュ車

問診中も大泣きでした。病院では39.9びっくり
診察の結果『夏風邪か突発』風邪薬と一応座薬を処方してもらいました。
病院をでるころにパパも帰宅紳士靴仕事どころではなくなったらしく、早退してきてくれましたOK
家に帰ってから疲れたのか一寝入り眠い..
その間にパパはアイスノン、イオン水を買ってきてくれましたさいふ

1時間くらい寝て起きてきたので、イオン水を飲ませました日本茶
そして、さっきより機嫌がよさそうな感じだったので
風邪薬(粉薬)を混ぜたヨーグルトをあげることにひらめき
これがいけなかったかな!?
2口くらい口に入れたところでまた吐いたショックしかも今度はさっきより大量ほえー
シャワーを浴びさせて着替えておっぱいを飲ませようとしたらまた吐きましたショック
パパと相談して再診してもらった方がいいかも‥ってことになり、
電話してまたまた病院へダッシュ車病院
行く直前にも泣きながら少し吐いて、結局3回吐きました・・

吐いてすっきりしたのか病院で熱を測ったら38.8。ちょっと下がってる目
もう1回同じ先生に見てもらいました。イヤな顔せず見ていただいて感謝です涙ぽろり
泣いたあとや食べたあとに吐くのは問題ないそうです雫
それに風邪薬は無理に飲ませなくてもいいみたい。離乳食もお休みです!!
殿は疲れたのか問診中に抱っこしてたら、うとうとして再び夢の中へ眠い..
帰ってからも寝てました。
焦ってると、ぐったりしてるのか眠くて眠いのか判断がつきにくいです爆弾
でもオデコに手をあてると、少し熱が下がったのが分かりましたグッド

21時半頃1回覚めたのでパジャマに着替えてイオン水を飲ませました日本茶
測ってみたら38.5。下がってきてる目そしてすぐ眠りにつきましたオーケー

今日の午後だけでパパもママもぐったりしてしまいました下向き矢印下向き矢印下向き矢印
突然の高熱!!ホント焦りましたよショック今やっと落ち着いてPCに向かってますえんぴつ

まだ夏風邪か突発か分かりませんがこれから看病頑張ります!
はやくよくなるといいなぁきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月17日 23時08分59秒
コメント(24) | コメントを書く
[生後10ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X