167365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 大きな栗の木の下で

 大きな栗の木の下で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こうちゃんママ723

こうちゃんママ723

お気に入りブログ

そうたとママと時々… かおり☆そうたさん
Pcchi 頑張る Pcchiさん
まなごんの日記 managonnさん
*boyiSH+N*  3兄妹… potato50さん
MAYUMI'S ROOM mayu_555jpさん

コメント新着

coco.*@ Re:どんど焼き&2歩歩いたー!!(01/14) 季節の風物詩ですね☆ おいしそう♪ あ…
こうちゃんママ723@ Re[1]:ホケモンセンター!(01/08) coco.*さん、こんばんは。 そうです!…
こうちゃんママ723@ Re[1]:ホケモンセンター!(01/08) かおり☆そうたさん、こんばんは。 ポケ…
こうちゃんママ723@ Re[1]:ホケモンセンター!(01/08) あや♪☆♪さん、こんばんは。 遅ればせな…
coco.*@ Re:ホケモンセンター!(01/08) こんにちは! 確かに横浜まで来ていつ…

フリーページ

ニューストピックス

2008年07月23日
XML
カテゴリ:生後1歳0ヶ月
きらきら殿は今日で1歳になりましたきらきら
元気にこの日を迎えることができて幸せです目がハート

星殿の記録星
ぶた体重:9.98kg(10kgまであと少し雫)
歩く人身長:75.5cm
足跡足:12.9cm!!
トイレオムツ:Lサイズ
食事離乳食:中期~後期をうろうろ台風
おうし座おっぱい:4回(朝ご飯後、昼ご飯後、おやつ、お風呂上り)
眠い..睡眠:夜10時間+朝寝1時間半+昼寝1時間半
ピンクハート情緒:最近ますます甘えん坊に下向き矢印

星ママの記録星
いなずま生理:まだなしNG
ぶた体重:妊娠前まであと1kg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は6時半に起きましたウィンクオメデトウどきどきハート
まだ自分の誕生日ってことはまだ分かってないねあっかんべー
1回目の離乳食食パンスティックパン、バナナヨーグルトダブルハート
080723_0714~01.jpg
どっちも少し残して終了~1歳の始めの離乳食から残すなんてほえー

産まれた時のちょうど1年後の同時刻の殿カメラ
下矢印パパに抱っこされてます目がハート「去年のこと覚えてる!?
080723_0736~02.jpg

さてさて今日は江ノ島サーフィンへドライブへ行く日ダッシュ車
天気も最高晴れ(ってか暑すぎ炎)だし海水浴日和だね荒波
江ノ島サーフィンについてまずは腹ごしらえ食事
2回目の離乳食ごはんBFで画像なしNGなので
ママ達が食べた生シラス丼~音符最高に美味しかったですぶた
さすがに生シラスはまだダメよねブーイング
sirasu_don.jpg

その後は海水浴場へ荒波といっても足をつけただけね足跡
080723_1204~01.jpg
下矢印この後・・・はい。。大泣きぃぃぃ泣き笑い
enoshima.jpg
頼むから将来は強い男になっておくれよショック弱くちゃもてないぞお化け

帰ってきて一寝入り眠い..している間にママは離乳食の準備ぐー
3回目の離乳食ごはんオムライスのクリームソース掛け、ケーキケーキ
080723_1759~01.jpg
オムライスの中身のご飯は普通飯でお湯を少し混ぜただけ~雫
どっちも美味しそうに食べてくれましたちょきやったねどきどきハート
ケーキは美桜♪さんのレシピを参考にさせて頂きましたえんぴつ
丁寧なレシピを書いてくださってありがとうございますスマイル

そして大人用(といっても2人ですが・・)のケーキはこちら下矢印
080723_1950~01.jpg
殿にじ~っと観察されながらも2人で半分ペロリぶたでした音符

先ほども書いたけど、最近殿はさらに甘えん坊に爆弾
抱っこしてて下ろそうとすると泣き始めたり・・泣き笑い
1歳ってもまだまだ赤ちゃんなのよね~びっくり
さてさてママも育児2年目へ突入ぐーこれからも楽しく頑張るぞ~ちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月23日 21時42分54秒
コメント(22) | コメントを書く
[生後1歳0ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X