165002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 大きな栗の木の下で

 大きな栗の木の下で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こうちゃんママ723

こうちゃんママ723

お気に入りブログ

そうたとママと時々… かおり☆そうたさん
Pcchi 頑張る Pcchiさん
まなごんの日記 managonnさん
*boyiSH+N*  3兄妹… potato50さん
MAYUMI'S ROOM mayu_555jpさん

コメント新着

coco.*@ Re:どんど焼き&2歩歩いたー!!(01/14) 季節の風物詩ですね☆ おいしそう♪ あ…
こうちゃんママ723@ Re[1]:ホケモンセンター!(01/08) coco.*さん、こんばんは。 そうです!…
こうちゃんママ723@ Re[1]:ホケモンセンター!(01/08) かおり☆そうたさん、こんばんは。 ポケ…
こうちゃんママ723@ Re[1]:ホケモンセンター!(01/08) あや♪☆♪さん、こんばんは。 遅ればせな…
coco.*@ Re:ホケモンセンター!(01/08) こんにちは! 確かに横浜まで来ていつ…

フリーページ

ニューストピックス

2009年06月29日
XML
カテゴリ:妊婦生活
初めてこのテーマでブログを書きますえんぴつ

今日は朝一で検診病院に行ってきました車=3
殿はアンパンマンのオモチャで看護師さんと遊んでもらってたので
内診のときも抱っこすることなく検査できましたオーケー
下矢印こんな小さい赤ちゃんのお部屋家胎のうは6ミリだそうですハート(手書き)
白い矢印が見えるかな?その先の黒い点ですぐー
090629_1225~01
最終の生理から数えればもう7週目のはずなんですけど・・
胎のうの大きさから言って5週目くらいのようです雫
殿のときはもっと大きかったように思えるけど下向き矢印
赤ちゃんによって成長の具合も違うんでしょうね!?
順調に育ってくれるのを祈るのみです!!
次回の検診は2週間後となりましたぐー

実は今日が2回目の妊婦検診なんです。。
陽性反応がでてからすぐに病院に電話携帯電話して予約を取ろうとしたら
『早く来たほうがいい!』って言われて行ってきました(23日に雫)
1月の分娩予約はもういっぱいで受け付けていないそうですNG
立ちくらみ下向き矢印のことも聞きたかったので、ちょうどよかったんですけどねオーケー
内診したところ、やっぱり早すぎで『ぽつっ』としか胎のうが見えませんでした虫眼鏡
先生も『たぶんこれでしょう~うっしっし』って感じ雫
でも順調に行けば2月中旬に産まれてくるようですハート(手書き)
分娩予約は取ってくれましたオーケー

立ちくらみについては、赤ちゃんによって症状が違うから問題ないみたいです。
ただ転んでお腹を打ったりしないようにって言われましたぐー
そして、気になっていたことがもう1つ!殿の抱っこについてウィンク
妊婦って重いものを持っちゃいけないNGっていいますよね耳
でも殿を抱っこしない訳にはいかないので・・爆弾
そしたら『どんどん抱っこしてあげてください!』って言われてほっと一安心ダッシュほえー
『身体を冷やさないように、身体を動かしてくださいオーケー』とのことでしたきらきら
ってことで、いつものように毎日殿と一緒に公園四つ葉に遊びに行っていますダッシュ歩く人

赤ちゃん(まだ見えないけど雫)も殿のときみたいに順調に育ってくれますよ~~~~に!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月29日 12時50分41秒
コメント(16) | コメントを書く
[妊婦生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.