167387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 大きな栗の木の下で

 大きな栗の木の下で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こうちゃんママ723

こうちゃんママ723

お気に入りブログ

そうたとママと時々… かおり☆そうたさん
Pcchi 頑張る Pcchiさん
まなごんの日記 managonnさん
*boyiSH+N*  3兄妹… potato50さん
MAYUMI'S ROOM mayu_555jpさん

コメント新着

coco.*@ Re:どんど焼き&2歩歩いたー!!(01/14) 季節の風物詩ですね☆ おいしそう♪ あ…
こうちゃんママ723@ Re[1]:ホケモンセンター!(01/08) coco.*さん、こんばんは。 そうです!…
こうちゃんママ723@ Re[1]:ホケモンセンター!(01/08) かおり☆そうたさん、こんばんは。 ポケ…
こうちゃんママ723@ Re[1]:ホケモンセンター!(01/08) あや♪☆♪さん、こんばんは。 遅ればせな…
coco.*@ Re:ホケモンセンター!(01/08) こんにちは! 確かに横浜まで来ていつ…

フリーページ

ニューストピックス

2009年08月23日
XML
カテゴリ:2歳
今日は近くの市民プール荒波へ行って来ましたウィンク
屋内で大人は400円賞金で入れるし、流れるプールもスライダーも完備きらきら
2時間って時間の制限はあるけど雫2時間で十分だもんねオーケー
流れるプールは何周もして上向き矢印ちびっ子プールで遊んで上向き矢印
殿は全然怖がらずに自分で泳ぎだしそうな雰囲気目
そんなに好きならまた連れてこなくっちゃねオーケー
最後にジャグジー温泉に入って上向き矢印時間時計めいいっぱい遊んで来ましたウィンク
パパもママも久々のプールで楽しかったぁハート(手書き)
帰ってからお昼ご飯ラーメンを食べて、みんなでお昼寝眠い..TIMEとなりましたお化け

気が付けばひらめき2歳の誕生日お誕生日から早1ヶ月経過雫
きらきら殿は今日で2歳1ヶ月になりましたきらきら
ねこじゃらしを見つけて楽しそう目がハートいい笑顔頂きましたハート(手書き)
090823_1607~02

さて!恒例の成長記録ノートえんぴつ
星トイレトレ開始ぐー
ってもお昼寝眠い..後からのお風呂温泉までの時間に
トレパンを履かせているだけですがあっかんべーいっつも夕飯中ごはんにお漏らし雫
『アンパンマン(便座)に座る?』って聞いても『ヤダ』って答えます下向き矢印
トレパンと同時に、便座トイレに座れるようにしなきゃいけないなぐー

星ちょっと可愛くない時期突入?
オモチャを片付けて、何か違うことをしようとすると
『片付けないムカッ』って怒ります雫大泣きしてイヤイヤすることも。。
公園四つ葉でも友達から叩かれたら、すぐに叩き返したり下向き矢印
やられっぱなしの時期に比べてかなり成長しています目
叩いてしまったら『ごめんなさい』させるようにはしています。

星パズルが大好きハート(手書き)
いとこちゃんから借りている、動物が書いてあるパズルきらきら
毎日のように遊んでいますうっしっしママもすっかり覚えちゃったわあっかんべー

星10まで数えられた!!
毎日お風呂温泉で数えているんですけど、お風呂では聞いてるだけ耳
最近、遊んでるときに急に『1,2,3,4~』って言い出して!
10まで言えるようになりましたきらきら

星箸(エジソンの箸)は完璧に使えます食事
ご飯は自分で食べれますオーケーこれはすごく助かるうっしっし
箸を使えるようになって食べてる最中に遊ぶことがなくなった目がハート

星ママのことを!
パパが教えたらしく、ママのことを『マルマルマルちゃん』って名前で呼ぶこともびっくり
今日もパパに殿を任せてちょっと買い物をしているときも
パパに『マルマルマルちゃん探しに行こう』って言ってたらしい雫
はやく忘れてくれないかなぁ?やっぱりおかしいもんねNG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月23日 21時34分45秒
コメント(13) | コメントを書く
[2歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X