167383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 大きな栗の木の下で

 大きな栗の木の下で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こうちゃんママ723

こうちゃんママ723

お気に入りブログ

そうたとママと時々… かおり☆そうたさん
Pcchi 頑張る Pcchiさん
まなごんの日記 managonnさん
*boyiSH+N*  3兄妹… potato50さん
MAYUMI'S ROOM mayu_555jpさん

コメント新着

coco.*@ Re:どんど焼き&2歩歩いたー!!(01/14) 季節の風物詩ですね☆ おいしそう♪ あ…
こうちゃんママ723@ Re[1]:ホケモンセンター!(01/08) coco.*さん、こんばんは。 そうです!…
こうちゃんママ723@ Re[1]:ホケモンセンター!(01/08) かおり☆そうたさん、こんばんは。 ポケ…
こうちゃんママ723@ Re[1]:ホケモンセンター!(01/08) あや♪☆♪さん、こんばんは。 遅ればせな…
coco.*@ Re:ホケモンセンター!(01/08) こんにちは! 確かに横浜まで来ていつ…

フリーページ

ニューストピックス

2009年12月23日
XML
カテゴリ:2歳
昨日から1泊で横浜遊園地に行ってきました目がハート
毎年恒例きらきら去年はロイヤルパーク、今年はパンパシに宿泊ホテル
お昼前にホテルホテルに到着して、調べていた無料の動物園に行きましたバス=3
駅からバスバスで10分くらいのところにあるんだけど
無料だから小さいのかと思いきや!!ライオンもキリンもいましたハート(手書き)
お弁当おにぎりを食べて、動物園を1周足跡ひよこ
お次はアンパンマンミュージアムへ移動ダッシュ歩く人
最近は全然興味なしだけど、行ったら楽しかったようです目がハート
おやつにアンパンマンのパン工場でパンを買いましたオーケー
3

チェックインのときに『1万UPで1泊12万のスイートに変更できますきらきら
上矢印当日キャンセルがでたみたいですねびっくり
って言われたんだけど・・ちょっと悩んでやめておきました雫
今考えたらもう一生泊まれなそうなので変更しておけばよかったかな!?
でも泊まった部屋からも十分夜景きらきらが楽しめたので満足でした目がハート
夕飯食事はさすがにコース料理は無理なので、ブッフェでオーケー
パパもママも食べすぎで苦しすぎぶた

そして今日は横浜観光遊園地と悩んで・・
休日だと駐車料金賞金も掛かるし、同じ料金払うならってことで
殿が楽しめるように『ズーラシア』に決定!!
まさかの2日連続で動物園上向き矢印オカピで有名です下矢印
2
クリスマスクリスマスツリーイブイブってこともあって、サンタさんからハガキのプレゼントがウィンク
殿は普通に『これ何?』ってサンタさんに質問。。
サンタさんと普通に会話してる姿を見て思わず笑っちゃったわようっしっし
前行ったときは怖がっていたのに、今日は触れたぱー
1
殿にとっては楽しいクリスマスになったハズハート(手書き)かな?

そんな殿は今日できらきら2歳5ヶ月になりましたきらきら
夕飯ごはんのときケーキお誕生日を食べてて(殿はプリンだったけどうっしっし)
『最高~!だってびっくりどこでそんな言葉を?
『誰が言ってたの?』って言ったら『カーズ車』って言ってました雫
ますます言葉のレパートリーが増えていますスピーカ
しかもそれを適所に使ってくるから関心しちゃうのよね目がハート
詳しい成長記録はまた来月・・・バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月23日 22時10分53秒
コメント(8) | コメントを書く
[2歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X