167383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 大きな栗の木の下で

 大きな栗の木の下で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こうちゃんママ723

こうちゃんママ723

お気に入りブログ

そうたとママと時々… かおり☆そうたさん
Pcchi 頑張る Pcchiさん
まなごんの日記 managonnさん
*boyiSH+N*  3兄妹… potato50さん
MAYUMI'S ROOM mayu_555jpさん

コメント新着

coco.*@ Re:どんど焼き&2歩歩いたー!!(01/14) 季節の風物詩ですね☆ おいしそう♪ あ…
こうちゃんママ723@ Re[1]:ホケモンセンター!(01/08) coco.*さん、こんばんは。 そうです!…
こうちゃんママ723@ Re[1]:ホケモンセンター!(01/08) かおり☆そうたさん、こんばんは。 ポケ…
こうちゃんママ723@ Re[1]:ホケモンセンター!(01/08) あや♪☆♪さん、こんばんは。 遅ればせな…
coco.*@ Re:ホケモンセンター!(01/08) こんにちは! 確かに横浜まで来ていつ…

フリーページ

ニューストピックス

2009年12月26日
XML
カテゴリ:2歳
今日は親友Sちゃんと一緒にTDSねずみに行ってきました目がハート
先月行く予定だったけど、なかなか予定が会わなくて今日にきらきら
Sちゃんの会社会社での補助券(1500円引き!)を使わせてもらいましたちょき
9時ごろ入園したんたけど、クリスマスクリスマスツリー直後だからか意外に空いてたオーケー
3人でカメラ撮ってもらうこともなかなかないのでお願いしちゃいました音符
5
まずは『タワー・オブ・テラー』のFPへダッシュGO歩く人
殿は車車に引っかかってしまったけどね雫
(hikkusoさ~ん!すみません下向き矢印soratanと同じ色かしら?)
1
無事にお昼過ぎ時計に取れたので、殿も遊べるアラビアン(?)の方へ歩く人
メリーゴーランド的なものなら殿も無問題だと思ったんだけど!!
いざ乗ったら『怖い涙ぽろり』って言い出して雫回る前に退散しました爆弾
4
1年前に乗った『海底2万マイル』なら平気だろうと乗ってみると
ここでも乗ってすぐに怖くて泣き始め下向き矢印おいおい雫

うろうろしてたらチップと遭遇うっしっし一緒に撮ってもらいましたよちょき
2
今日はかなりキャラクタに遭遇しました目がハートシーにはいっぱいいるのかな?
そして『インディージョーンズ』のFPを取ってからオーケー
お昼ご飯ごはんを食べて、いざ『タワー・オブ・テラーへ』!!
久々に絶叫系いなずま叫んで笑ってすっきりしちゃいましたきらきら
3人で行くとアトラクションも殿を交代で見てるから1人なんだけど
今日はSちゃんも一緒で楽しかったハート(手書き)
ごめん雫パパは1人で乗ってもらっちゃったけどお化け
大人が楽しんだから!と子どもが遊べる場所に行ってみたんだけど
『暗くて怖い涙ぽろり』って言い出して・・そこからも早々と脱出・・
聞こえてきたパレードの音(爆発音爆弾)にもびびりまくりの殿わからん
泣いてばっかりでホントSちゃんに悪かったです下向き矢印
(しばらくはディズニーは行かないことになりそう失敗)

パパが『インディージョーンズ』に乗ってる間にやっと殿はお昼寝眠い..
17時頃だったけど早めの夕食ごはんを食べることに!
殿が起きてるとゆっくりなんて食べれないしね雫
シーではお酒が飲めるのでオーケーもちろんビールビールを頂きましたよハート(手書き)
お店の外はとってもキレイきらきら久々に2人で撮ってもらっちゃったりして目がハート
3
お土産をゆっくりと物色して目外は寒いぺんぎんので早めに退園することにひらめき
年末年始だし風邪をひいちゃったらかわいそうなのでねスマイル
それでもたっぷりと雰囲気ハート(手書き)は楽しめたし、満足でしたオーケー

星星星星星星星星星星星星星星星星

そしていつの間にか今年もあとわずかびっくり
年賀状も25日には投函してぐー大掃除も何となく終わらせましたきらきら
もうあっという間に新年ですねウィンク
ママにとって今年はいろいろとありました下向き矢印下向き矢印
でも成長できた1年だとも思っていますうっしっし
来年は本厄だけど雫いいことがたっくさんあるといいなぁ目がハート
それではみなさん、来年もよろしくお願いしますバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月28日 00時43分40秒
コメント(10) | コメントを書く
[2歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X