167415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 大きな栗の木の下で

 大きな栗の木の下で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こうちゃんママ723

こうちゃんママ723

お気に入りブログ

そうたとママと時々… かおり☆そうたさん
Pcchi 頑張る Pcchiさん
まなごんの日記 managonnさん
*boyiSH+N*  3兄妹… potato50さん
MAYUMI'S ROOM mayu_555jpさん

コメント新着

coco.*@ Re:どんど焼き&2歩歩いたー!!(01/14) 季節の風物詩ですね☆ おいしそう♪ あ…
こうちゃんママ723@ Re[1]:ホケモンセンター!(01/08) coco.*さん、こんばんは。 そうです!…
こうちゃんママ723@ Re[1]:ホケモンセンター!(01/08) かおり☆そうたさん、こんばんは。 ポケ…
こうちゃんママ723@ Re[1]:ホケモンセンター!(01/08) あや♪☆♪さん、こんばんは。 遅ればせな…
coco.*@ Re:ホケモンセンター!(01/08) こんにちは! 確かに横浜まで来ていつ…

フリーページ

ニューストピックス

2010年11月01日
XML
カテゴリ:3歳
きらきら今日は幼稚園の面接日でしたきらきら

起きたときは雨雨が降ってたけど、準備してたら晴れてきた晴れ
願書ノートをもらったときに面接時間の予約時計ができたので
朝から並ぶ必要はなかったのは助かったわオーケー

控え室でちょっと遊んで、いざ面接へ!!
仲が良いみんなとも同じ時間だったので心強かった~~ちょき
面接は広い講堂で個別面談だったんだけどねウィンク
いつもプレにて司会マイクをしてるお話上手な先生に当たりました音符
殿への質問(テスト?)もいくつかありましたあっかんべー
星いくつか?
星今日は誰とどうやって来たか?
星いつも何して遊んでるか?
星えんぴつを見て何か当てる!
アンパンマン・魚・チューリップ・など10枚くらいだったかなウィンク
星絵本ノートを見てどんな動物がでてくるか考えるひらめき
星型はめパズルをするぐー
どれも完璧にできて先生にも『しっかりしてるわね上向き矢印』って褒められちゃいましたきらきら
実は最近『名前は?』って聞くとふざけてお友達の名前を
言うことがあったのよね雫名前を聞かれなくって正直ほっとしましたダッシュ
まぁもし友達の名前を言っても、それはそれで伝説が1つ増えたんだけどうっしっし

あとはママと先生のお話スマイル
着替えができるかとかトイレや病歴病院食事食事など生活に関わることあっかんべー
正直に『うマルちはまだオムツです・・』って言ったら
『朝一でトイレする習慣ができてればいいですね』って!

面接の結果・・無事に花合格花ってみんな合格だけどあっかんべー
入園金さいふ82000円を払って合格証書をもらってぱー
制服の採寸へぐー3年間着るのでちょっと大きめを選びましたひらめき
みんなぶかぶかの選んでて可愛かったなぁダブルハート
1月に制服ができるのが楽しみ上向き矢印ってそのときには弟くんが産まれてるねあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月01日 21時37分24秒
コメント(6) | コメントを書く
[3歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X