167358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 大きな栗の木の下で

 大きな栗の木の下で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こうちゃんママ723

こうちゃんママ723

お気に入りブログ

そうたとママと時々… かおり☆そうたさん
Pcchi 頑張る Pcchiさん
まなごんの日記 managonnさん
*boyiSH+N*  3兄妹… potato50さん
MAYUMI'S ROOM mayu_555jpさん

コメント新着

coco.*@ Re:どんど焼き&2歩歩いたー!!(01/14) 季節の風物詩ですね☆ おいしそう♪ あ…
こうちゃんママ723@ Re[1]:ホケモンセンター!(01/08) coco.*さん、こんばんは。 そうです!…
こうちゃんママ723@ Re[1]:ホケモンセンター!(01/08) かおり☆そうたさん、こんばんは。 ポケ…
こうちゃんママ723@ Re[1]:ホケモンセンター!(01/08) あや♪☆♪さん、こんばんは。 遅ればせな…
coco.*@ Re:ホケモンセンター!(01/08) こんにちは! 確かに横浜まで来ていつ…

フリーページ

ニューストピックス

2011年02月28日
XML
カテゴリ:育児日記
きらきら今日で弟くんは生後2ヶ月になりましたきらきら

もう産まれてから2ヶ月経っちゃったんだね目

星笑顔きらきら
1週間くらい前からあやすと笑うようになった~!
にこきらきらって笑ってくれる顔ってすっごく癒されるわ音符

星表情が豊かにオーケー
笑顔もそうだけど、お兄ちゃんが覗き込むと怪訝な顔してシワ寄せたり(笑)
泣き方泣き笑いもいろいろあって、ママも何をして欲しいか分かってきたオーケー

星喃語が始まったスピーカ
『あ~』『う~』とか機嫌がいいときはおしゃべりしてるスピーカ
ママが真似して言ってあげると繰り返して言ってくれるので
会話してるみたいグッド

星生活リズム時計
朝は7時頃起きて、夜は20時には寝ます眠い..お兄ちゃんと一緒オーケー
っても授乳は3時間ごとだけど(たま~~~に4,5時間空くときもありスマイル)
月は飲んだらすぐに寝てくれるのでとっても楽きらきら暗いと寝る!
晴れ起きたあとは、一人遊びしたり、泣いたり、うとうとしたりウィンク

星哺乳瓶もOK
お兄ちゃんの幼稚園の行事や、買い物したいときに
義実家家に預けることが多いので哺乳瓶でも大丈夫なのは助かるオーケー
お兄ちゃんは哺乳瓶では飲まなかったけど、嫌がるのってこれから!?

星自分のこぶしの存在に気がつく!?
昨日あたりからよく自分のこぶしを見ています目
1

星お兄ちゃんにイタズラされた~雫
トラックのタイヤを『めがね~!!』とおかれちゃいましたあっかんべー
何だか可愛かったので1枚カメラ
2

星公園デビューした上向き矢印
先週の金曜日にお兄ちゃんに付き合って公園デビューしましたあっかんべー
4月からは送迎で毎日連れ出されるけど覚悟しなきゃね(笑)


だいぶ2人育児に慣れてきたけど、まだ余裕がないときもあってショック
お兄ちゃんに対して毎日怒ってムカッちゃんと成長を見れてないような下向き矢印
何だか勝手に成長してしまってる感じ雫
3人で過ごすのはあと1ヶ月ちょっとで貴重な時間なんだけど
4月からは弟くんとじっくり向きあう時間も作れるのかなウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月28日 20時41分49秒
コメント(6) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X