11460995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2007/01/06
XML

恐らくアイツ童貞なのかもしれん。
俺の直感なのだが。
日々抑圧され黙々と嫌な事を遣らざるを得ないのである。

3浪してもどこの歯科大学も受からない。
つまり、4年以上やっても何処の3流歯学部も受からないという事
は能力が無いのである。
但し、一生懸命勉強していればの話である。
一生懸命に成れないのであれば、好きで歯学部目指して
勉強しているのではないだろう?

名門歯科医の親が引いたレールである。

どうやら親は金は出しているが(300万も馬鹿みたいな予備校

に払っている。)息子とのコミュニケーションが足りなかったの

ではないだろうか?
年末にも拘らず家族関係が希薄であることからも窺える。
娘が殺害されてから何日も経ってから気が付いた。

親父も譲歩して、向かなければ他の道に進む事を

是認できなかっただろうか?
名門歯科医院の末裔として歯学部に進学する事が親の

押し付けだとしたらば、それは脅迫紛いな行為である。

別の価値観を認めることで堕ちこぼれの次男を解放して

やれば良かったのだと思う。奴の好きな道へとな。

竿師とかAV男優だとかどうしようもない職(?)

を目指すことはさておき、野球選手でも良い。

それが奴が好きで選んだ道なら努力する事は出来るというものだ。
弁護士を目指すのも良いだろう。
好きなら一発合格できるだろう(嘘)

今回の猟奇的殺人事件は奈良の医師長男母子3人放火殺人を

想起させた。全く基を同じくする。
娘の代わりに親父や母親が殺られた可能性も否定は出来ない。



被害者の舞台俳優の妹については気の毒である。
唯、あの娘ももう少し思慮が深ければと思う。
然し、20歳の小娘には気付かなかったのかもしれないな。
愚兄が可也精神的に疲弊していることを。。。。。

大学受験直前期である。

世間がクリスマス、正月を過ごしているとは言え、

それは奴には関係が無い。焦燥感だけが募っているのである。

自分も同じく勉強が出来ず、短大にしか進学できないドラ娘だ
が、

娘であるが故に好きな道へ進む事を親は容認してくれた。。。
短大生として社会的に認知された存在であり、端役の舞台俳優

高峯駆として活躍もしている。
それを全て自分の力だと過信し、自分は兄と違い優れた存在だと

錯覚してしまった。
それが『夢が無い』の言葉である。

彼女は殺害された日ばかりでなく、日頃から愚兄を見下す行動を

取っていたのかもしれない。

3年もコミュニケーションをとっていない事もその現れである。
伏線は有ったと思う。

こいつは挫折を知らない!優しくないのだ。
親の庇護の元で世間知らずで、身の丈に合わない夢を

持っていられる。
直に夢が破れ挫折を味わった時、愚兄の立場を理解して

上げれたであろう。

また、歳が近いからか余計、身近に居る愚兄が愚鈍で、劣悪

且つ醜悪な生き物にしか映らなかったのだろう。
だから、、容赦の無い一言を浴びせられたのである。
 

何れにせよ若くして夢半ばで非業の死を遂げた娘の

ご冥福を心よりお祈りする。星



こういう時、韓国の家庭の方が献身的な救済を

周囲から与えられていたとつくづく思う。

日本と同じ学歴社会ではあるが、家庭や親戚とのコミュニケーション

十分に為されていただろう。
最悪の事態を回避している可能性は高い。
今回の惨劇を見る限り、日本の家庭の方が病んでいると言える。
今後も斯様な事件は形を変えて発生することは間違いない。

http://www.asahi.com/national/update/0105/TKY200701050179.html







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/09/09 04:45:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.