11464080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2007/01/21
XML

馬鹿め!怒ってる
数量を確保して売れ! 。・゜・(ノД`)・゜・。
商機を逸するばかりでなく心証を悪くするということは
考えなかったか?怒ってる
態々買いに来た客に失礼だろうが!(-_-メ)
それとも、売り切れにして他の売れ筋商品でない物を
買わせるという作戦であるのならば、それで良い。怒ってる

偉そうな事言うなよ。馬鹿社長!( ゜д゜)、 ペッ
(TBSの早朝の番組でワタミなどの社長達との
新春会談にて。。(`o´)


まぁ、俺は健康志向だから基本的には

ジャンクフード買わないからな。大笑い

 

買出しに行った時に近所のフランス人が

ダッシュ(高級住宅街のセレブだがな)して

いたからな。(o^o^o)

そして、店内は11時過ぎで混んでいた。

恐らく10時半発売と同時に買わないと

駄目かもしれないね。ぺろり

もう少し気合入れてみるかな。ふぅ・・・ε=(´。` )     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/21 01:56:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.