11466938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2007/05/08
XML

​金基徳監督作品の2作目として借りてきた。  
​​​​​​​​​​​​​ 💌スチゥィイン✉プルミョンの魅力📨🎬金基徳監督📢 ​​​​​​​​​​​​

​​​◆ナップン男子◆金基徳監督作品​

 

 

【女子ヌン 男子ェ未来ダ】洪常秀監督






行き成り衝撃を食らわせてきた。  

朝鮮人はご存知の通り犬を食らう。  

補身湯である。  

この補身湯の卸業者の息子が物語りの主人公なのだろう。  

乗っけに犬の飼育場から一匹の犬をぞんざいに運ぶチ

ョジェヒョン。  

(彼は【悪い男】に出演したように、金基徳監督作品に

数多く出演している) 。

そして犬に縄を掛け、木に吊るし木製バット

で殴打する場面が流れた。。。。  

舞台はCAMP EAGLES 基地周辺のド田舎が舞台であり、  

主人公の梁東根は黒人兵と朝鮮人の愛の子のようである。  

ハーフと記さないほうが映画の雰囲気を忠実に伝えると思い、

差別用語で 書いた。  

彼の母親は米兵相手の街娼、所謂洋公主だったようだ。

息子に暴力を振るわれ酷く憎まれている。

今は犬肉を下ろしている屠殺人のチョジェヒョンの

愛人に成っているようである。

開始30分少々経過したが暗い過去を持つ家庭を扱う

重苦しい雰囲気が漂う作品である。  

金基徳監督作品は社会性を持ったメッセージがある。

彼の真意は何処にあるのか?

これから探ってみたい。

【悪い男】同様に兎に角引き込まれる。

再度見る価値はあると直感的に判断している。  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/12/12 06:42:14 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.