11468538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2007/05/20
XML


先週の日曜からボルタレン37.5mgで誤魔化していた為、

炎症が酷く成ってしまった事は前述した。しょんぼり

◆昨夜は3時半に激痛で目が覚めた◆ 

◆親知らずの痛みで目が覚めた◆ 

◆親知らずが痛む◆


所詮は痛み止めであり抗生物質が必要なのである。

水曜日に塩野義製薬のフェロモックス4日分貰った。

それを忙しさに感けて、2回分飲み忘れてしまったのである。

土曜の時に腫れが退いてなくて、その旨を言ったら

規則服用を強く勧められた。

どうやら黴菌(細菌)には引退世代と現役そして次世代の

サイクルが有るらしい。

ボルタレンの効用で直ぐに死滅するのは引退世代から現役

世代であり、次世代は中々死なない。

4日間のサイクルで継続的に飲まないと次世代は

未だ死なずに増殖し活発に活動するという。

今、現在未だ痛みと腫れがあるのは其の所為であると。。。。

(てめぇらがうつしたんじゃねぇか!怒ってると言いたかったが、

素人故の無知な服用方法が招来したことを認めて承諾した)

なるほど、途中良くなったと思われたのは、爺や団塊世代

の細菌が死滅しただけだったのである。大笑い



今は継続服用しているが、長引かせると細菌が進化し!

(此処からが重要)折角副作用の強い抗生物質フェロモックス

を投与しても、効き目が無くなってしまうことである。号泣


皆さんも、用法は規則正しく行いましょう。クール

今も現役世代の朝青龍、亀田のような細菌が死滅しても

未だ次世代の細菌が潜伏し活動しているのである。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/10/24 04:16:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[🏥 歯医者通い 🦷] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.