11463349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2009/01/17
XML

怨恨の線が強い。

猟奇的な外道の所業の可能性が

濃厚となった。

単位を落とし落第、留年し就職を棒に振るった

カス学生の逆恨みか、

名門大学教授家系の中、順風満帆に進んできた

教授に対する強烈な嫉妬心か?

→32歳准教授 39歳教授は確かに早い。

 

何れにせよ、犯人は生きる方向性を見失い、

迷走している外道である。

そのエネルギーを他に向けるべきであった。クール

 

 

本文です

「呪殺」「死」...殺害された中大教授宅

      周囲に落書き

高窪教授の自宅周辺で見つかった「呪殺」の落書き

 中央大教授殺害事件で殺害された、同大理工学部の高窪(はじめ)教授(45)の東京都世田谷区成城の自宅を、ぐるりと取り囲むようにして、周辺の計7か所の電柱に、「殺」「死」などと書かれた落書きが見つかった。

 落書きは、高窪さんの自宅を中心に、半径約150メートルの範囲にあり、自宅から最も近い東に約30メートルの電柱には「呪殺」と書かれたほか、「殺」が4か所、「死」が2か所で書かれていた。北へ約150メートルの飲食店近くの電柱に書かれた「殺」だけが赤色で、そのほかは、黒いスプレーを吹き付けたような書き方。すべてが高窪さん宅のある成城2丁目で見つかった。

 周辺住民の証言や文字の形跡から、いずれの落書きも、高窪さんが殺害された14日よりも前に書かれたとみられ、警視庁は今後、事件との関連性を慎重に調べることにしている。

 高窪さんの自宅は、閑静な高級住宅街の一角に立っており、近所の複数の住民は、「事件前に書き込まれていたようだ。不気味で気持ちが悪い」などと話していた。

(2009年1月17日03時06分  読売新聞)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/03/17 01:22:33 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.