11468514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2010/01/03
XML

今朝はルートを変えて別の松屋を目指して

北の隣町までウォーキングに出かけた。

年末に書いた八百屋と同じ場所にある松屋を先ず目指す。

約2キロ離れている。

松屋で朝食をとった後、近辺のスーパーで夕食の食材を

買い、地元のスーパーへ戻って来て安売り品をと買うのだ。

買い物を兼ねてのウォーキングは合理的で良い。

但し元旦のように買い物が多くなるとウォーキングに支障が

有るので精々一品に絞るべきである。

←実際は2リットルの水を新年初売りのサービスとして

貰ってしまった!というアクシデントが起こったが。。。

 今回もレタス、トマト、食パンを買い、更に500グラム

ヨーグルト2個を買い、最後は結構なウォーキングに

成ってしまった。しょんぼり

 

早朝の冷え切った空気の中のウォーキングは

精神が引き締まって気持ちが良い。

日が昇って10時近くになるともう空気も寒くなく

些か弛んだウォーキングに成ってしまう。

厳寒ではないが程ほどの寒さの冬のウォーキングが

一番心地が良い。

今朝は合計1時間半の行程だった。クール

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/01/03 12:40:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.