11463670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2011/01/21
XML

キュリがリーダーとして主導権を握っていたと

思っていたが。。。

高飛車のヨシン、公主病のキュリのイメージだ。

 

 

韓国人気ガールズグループ「KARA」の一部メンバーが、所属事務所DSPメディアに対し、専属契約の解除を申し出た問題が、日韓両国で波紋を呼んでいる。そして今度は「ギュリへのいじめ説」まで浮上し、事態はますます泥沼化しそうだ。

 2007年にデビューした「KARA」は、当時ボーカルを務めていたキム・ソンヒの脱退で、2008年にク・ハラ、カン・ジヨンが加入し5人組として再出発。その後、キュートなイメージを全面に押し出し、芸能番組、音楽番組への露出が増えていった。その頃「KARA」は、バラエティー番組で"屈辱的"ともとれる姿をみせたこともあった。そして、新人時代には工事現場でファンミーティングを開催するなど、ファンとの間には忘れられない思い出もあるという。

 そんな苦労を経験してきた「KARA」は、2枚目の正規アルバム「ミスター」を発表、後に日本でも大流行する"ヒップダンス"で成功を収めることになる。しかし、この成功という2文字は、所属事務所との溝を深める原因になってしまうのだ。
 
 現在、一部メンバーがDSPメディアを相手に専属契約解除を申し出ている。そんな中、一部では「メンバーによるパク・ギュリへのいじめがあった」という疑惑も浮上。これに対し事務所関係者は「事実無根」とし、「5人のチームワークは最高だ」とコメントしている。

 日韓両国で報道合戦が過熱する中、メンバーの意思とは関係ない場所で、噂がひとり歩きすることも避けられない状況。今後、5メンバーに円満解決の道は残されているのか、注目が集まる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/01/21 07:36:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.