11464600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2014/01/15
XML

早朝トレーニング、洗濯を終了し

NHK点けたら報じていたよ。

 NHK おはよう日本

 良かった”! (✪‿✪)v

11日夕から行方不明になっていた相模原市中央区の小学5年女児(11)が15日午前4時頃、自宅から約22キロ離れた神奈川県茅ヶ崎市内で茅ヶ崎署員に保護された。目立った外傷はないという。県警は、女児から話を聞くなどして、保護されるまでの経緯を調べる。県警によると、女児は11日午後4時頃、飼い犬の散歩で自宅を出たまま行方不明になっていた。15日午前3時50分頃、茅ヶ崎市行谷の茅ヶ崎署小出駐在所にある備え付け電話から、自分で同署に電話をかけ、名前を名乗った。署員が駆けつけて保護した。女児は捜査車両で相模原署に移動して両親と再会した。

(2014年1月15日07時08分  読売新聞)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/12/15 05:43:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.