11468305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2015/01/21
XML

ISISが遂に日本人に邪悪な牙を剥いて来た。

KBSばかりでなくBBC,TVE,ABC,アルジャジーラでも大々的に報じていた。

安倍首相は2つの視点(だと思う)を強調した。

 日本はテロに屈しない。

 国際協調,連携と地域の平和安定。

 ←身代金は払わない。

 人命尊重に万全を期す。

 ←身代金を支払う。

二律背反だろうな。BBCは覚悟して現地に向かった二人に対し

やや冷やかで自己責任を負うべきと主張していた。

200,000,000$という金額は額が額だけに早々と用意できる金額

ではないまた先例を作ると活動資金を得たISISは増長し,今後此の

手の外道が湧き出て跳梁跋扈する事は必至と成る。

欧米は2013年初頭FranceがAlgeria日揮事態の際,強硬な手段を

採ったようにテロとの戦いを全面的に押し出す姿勢を一貫し堅持している。

web_3556024666_2ff9db12.jpg

個人的には数日前世間を騒がせた生活保護受給爪楊枝少年のような

カスに回る金を減額すると共に,テロに屈せず震災被災者の支援に回す等

大金は有意義に使うものだと思っている。クール

確かに2人の命は尊い。然し,良い年した大人が自己顕示欲か何か知らない

が何時かは危険事態に陥る事(死)を覚悟して現地に赴いてる訳である。

善良な生活をして居た所,或る日突然予想だにしない天災に遭い,家族や

肉親を奪われ,今も汲々とした生活を送る事を余儀なくしている東日本

大震災被災者などに金を使え!と言う事だ。怒ってる

ISISに渡す大金は風俗やパチンコに使うナマポ受給者への支給額以上

の死に金に成る。身代金240億円という額はISISが此れまで世界各国

から揺すりくすねた金額45億円より遥かに莫大な金額だ。

外道達は日本を舐めて益々味をシメる。


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/02/19 07:42:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.