11467238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2019/06/02
XML
​​​​​誠に見事な英断だった。
此のままでは第2の岩崎隆一に成る引き籠りのドラ息子を成敗した。
水際で第2の川崎登戸カリタス学園児童殺傷事件を防いだのだ。
ドラ息子英一郎は日頃から家族にDVを働き、近頃は隣接する
早宮小学校の音が
五月蠅いと激高していたという。
此奴を此の侭のさばらせていれば何れは人様に危害を及ぼす。
そう危惧した熊沢英昭氏は将来に禍根を残す元凶を断ち切った。
令和の偉人、熊沢英昭心より尊敬いたします。​
【補遺】
今殺らないと将来自分が殺られる。体力的に今がラストチャンス,
80代に成ると余程の好機が訪れない限り此の人間の屑,ドラ息子に
逆襲され殺られる事は必至だろう。そうでなくても他人様に危害を
加え不幸に陥れる。熊沢氏に去来したのは絶望と危機感である。



〒179-0085 東京都練馬区早宮4丁目13−27



元農水次官、自宅で長男刺す 東京・練馬、容疑で逮捕 搬送先で死亡
1日午後3時40分ごろ、東京都練馬区早宮の民家から「息子を刺し殺した」と110番通報があった。駆け付けた警察官が血を流している男性を発見。警視庁練馬署は殺人未遂容疑で、この家に住む元農林水産省事務次官で無職、熊沢英昭容疑者(76)を現行犯逮捕した。調べに「長男を刺したことは間違いない」と容疑を認めている。
 同署によると、男性は熊沢容疑者の長男で無職、英一郎さん(44)。搬送先の病院で死亡が確認された。同署は容疑を殺人に切り替え、トラブルの有無などを調べている。

 逮捕容疑は1日午後3時半ごろ、自宅で英一郎さんの胸など複数箇所を包丁で刺すなどし、殺害しようとしたとしている。
 熊沢容疑者は岐阜県出身で東大卒。昭和42年に農林省(現農水省)に入り、経済局長などを経て平成13年に事務次官に就任したが、牛海綿状脳症(BSE)問題の責任を問われる形で14年に退官した。その後、駐チェコ大使を務めた。
​​​​​ 現場は東京メトロ有楽町線平和台駅の南約650メートルの閑静な住宅街。熊沢容疑者は妻と英一郎さんの3人暮らしで、近所の男性(86)は妻と出掛ける姿をよく見掛けたといい、「10年ほど前に引っ越してきたと思うが、息子の姿は見たことがない」と驚いていた。​



元次官「引きこもりで暴力も」 長年家庭内トラブルか
4歳の長男を刺したとして逮捕された元農林水産事務次官熊沢英昭容疑者(76)が、死亡した長男英一郎さんについて「引きこもりがちで家庭内暴力もあった」と供述していることが2日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁は、長年にわたり家庭内のトラブルがあったとみて、詳しい経緯を調べている。
 捜査関係者によると、熊沢容疑者は「周囲に迷惑を掛けるといけないと思った」との趣旨の供述もしている。英一郎さんが倒れていた布団に大量の血痕が付着していたことも判明。周囲に引きずったような跡はなく、警視庁は熊沢容疑者が布団の上で刺したとみている。


「近くの小学校騒音うるさい」で立腹の長男注意でトラブル 逮捕の元農水次官、殺人容疑で取り調べへ
東京都練馬区の自宅で長男を刺したとして、殺人未遂容疑で逮捕された元農林水産省事務次官の熊沢英昭容疑者(76)が事件の数時間前、「近くの小学校の騒音がうるさい」と腹を立てていた長男を注意し、トラブルになっていたことが捜査関係者への取材で分かった。警視庁練馬署は家庭での口論の積み重ねが事件の原因になったとみて裏付けを進める。
 同署によると、刺されたのは熊沢容疑者の長男英一郎さん(44)。1階和室の布団の上で胸などから血を流して倒れており、収容先の病院で死亡が確認された。
 熊沢容疑者は妻と英一郎さんの3人暮らし。「(長男は)仕事もなく、部屋にこもることが多かった。家庭内暴力もあった」という趣旨の供述もしているという。同署は殺人容疑に切り替えて調べる。
 近所の女性は「息子の姿は全く見たことがない。(熊沢容疑者は)あまり近所では話をしない人だったが、腰の低い印象だった」と話した。





「運動会うるさい」騒ぎ始め…書き置きに「殺すしかない」

東京都練馬区の民家で起きた殺人事件で、無職の長男(44)を刺したとして、殺人未遂容疑で逮捕された元農林水産省事務次官の熊沢英昭容疑者(76)が調べに対し、「周囲に迷惑をかけてはいけないと思い、長男を刺した」と供述していることが捜査関係者への取材でわかった。日常的に家庭内暴力を繰り返していた長男を「殺すしかない」と記した書き置きも発見され、警視庁練馬署は、熊沢容疑者が将来を悲観して事件を起こしたとみている。
 発表によると、熊沢容疑者は1日午後3時半頃、自宅で、同居する長男の胸などを室内にあった包丁で刺した疑い。長男は搬送先の病院で死亡が確認され、練馬署は容疑を殺人に切り替えて調べている。
 捜査関係者によると、長男は以前、別の場所で暮らしていたが、最近になって実家に戻っていた。仕事はせず、自宅に引きこもって、長時間、インターネットをしていたという。近所の住民も姿を見たことがなかった。
 熊沢容疑者は調べに対し、長男を刺したことを認めた上で、「長男から日常的に暴力をふるわれていた」と供述。妻も長男から暴力を受けていたといい、自宅からは「息子を殺すしかない」などと記された熊沢容疑者の書き置きが見つかった。
 事件当日は近くの小学校で運動会が行われていたが、長男が「うるさい」と騒ぎ始め、熊沢容疑者と口論になったという。練馬署は、家庭内暴力で精神的に追い込まれていた熊沢容疑者が、口論をきっかけに長男を刺したとみて、詳しい経緯を調べている。


中2から家庭内暴力、5月に練馬の実家戻り両親に暴力
東京都練馬区の民家で起きた殺人事件で、無職の長男(44)を刺したとして、殺人未遂容疑で逮捕された元農林水産省事務次官の熊沢英昭容疑者(76)が調べに対し、川崎市で私立カリタス小学校の児童ら20人が殺傷された事件を挙げ、「長男も児童らに危害を加えるのではないかと心配した」という趣旨の供述をしていることが警視庁幹部への取材でわかった。警視庁練馬署は、川崎の事件が長男を刺したきっかけの一つになったとみている。
 捜査関係者によると、長男は約30年前の中学2年の時から家庭内暴力をふるっていた。実家を離れた時期もあったが、5月下旬に実家に戻ると再び、両親への暴力を繰り返すようになった。仕事はせず、家にひきこもって長時間、インターネットをしていたという。
 事件前には、自宅に隣接する小学校の運動会の音がうるさいと騒ぎ出し、熊沢容疑者と口論になった。熊沢容疑者はその後、自宅にあった包丁で長男を刺したとされる。1階和室で倒れていた長男は胸や首など上半身を中心に10か所以上の刺し傷があり、搬送先の病院で死亡した。
 調べに対し、熊沢容疑者は長男を刺したことを認め、動機については「周囲に迷惑をかけられないと思った」と供述。事件4日前の5月28日に川崎市多摩区で起きた51歳の男による殺傷事件の報道を見て、長男も事件を起こすおそれがあると危惧したと話しているという。
 長男の家庭内暴力については、「身の危険を感じた」と供述しており、自宅からは「息子を殺すしかない」と記された書き置きも見つかった。練馬署は、熊沢容疑者が家庭内暴力によって精神的に追い詰められ、将来を悲観したとみている。
 熊沢容疑者は東大卒業後の1967年に当時の農林省に入省し、農水省審議官などを経て、2001年に事務次官に就任。退官後の05年から08年までチェコ大使も務めた。
​ 練馬署は3日、容疑を殺人に切り替えて熊沢容疑者を東京地検に送検するとともに、司法解剖を行い、長男の死因を調べている。​

 ​何時でも減刑嘆願書に署名する準備は出来ている。
 ​




​​​







熊澤英一郎は 「ドラゴンクエスト10」という有名なオンラインゲームのプレイヤーで、父が官僚であることを笠に着せた発言で女性プレイヤーを口説くなどしていたようだ。また殺される直前までツイッターをしており、死を予見するかのようなツイートも残されている。​




























名前:熊澤英一郎(くまざわえいいちろう)

ハンドルネーム:神崎弘海(かんざきひろみ)
生年月日:1975年3月20日
年齢:44(享年)
住所:東京都練馬区早宮
家族:父親は元農林水産省事務次官の熊沢英昭、
​母親については調査中​











職業:無職
​​​​​​​学歴:駒場東邦中,高校卒
   日本大学中退、流通経済大学卒、同大学院修了 
   代々木アニメーション学院アニメーター科卒​​








軍隊式暗殺八極拳の達人も素人で老人のお父様には
敵わなかったようだ。






















■熊澤英一郎まとめ ■
・40歳過ぎて無職ひきこもり
・外に出ない、働かないことに罪悪感を感じていないどころか正当化している
・官僚である父親の権力を盾にTwitterでイキりちらす
・母親に恨みを持ち暴力をふるう。理由は「中2のときにエルガイムMk-IIのプラモを壊されたから」
・母親に暴力を振るってそのことをTwitterで自慢
・親のクレジットカードを毎月30万以上使い込む
・一日中ネットゲームとTwitterで不規則な生活
・代々木アニメーション学院出身だが自称院卒で学歴煽り
・「在日は死ね」「チ●ンは人間以下」ほか中韓ヘイト発言連発
・「野党はなくして自民党だけで政治しろ」「慰安婦は捏造」などとネトウヨ発言を繰り返す自民信者
・テレビを見ながらマスゴミ批判
・親の資産管理者という名目=地主だからニートじゃないとニート煽り
・院でワード、エクセル、パワーポイントを使ったことを自慢
・「HTML難しいのにホームページ作れる俺すごい」とホームページビルダー製のソースを開示
・1枚3万円で絵が売れる自称イラストレーター
・アスペルガーかつ統合失調症という知的障害者
・障害者なのになぜか植松を支持
・二言目には「貧民」や「庶民」
・「院では彼女がいたから童貞じゃない」という童貞
・「大学で軍隊式八極拳を習ってた。素人がナイフ持っただけじゃ俺に勝てないよ」とイキるも、素人で高齢の父親にナイフでメッタ刺しにされる
・仕事は即ドロップアウトを繰り返す
・5ch、Twitterに本名を書きこみ父親の素性、資産を明かす
・フレンド申請でも相手が断ると本名と父親の肩書き自慢
・リアフレと話すときも父親の肩書き自慢してイキリ散らす
・重課金厨で「スクエニのバイトは俺に養われてる!」と豪語
・リアル友達がいないどころかネトゲで固定パーティーすら築けない
・死後のログアウト申請を送ってくれる相手もいない
・親の金と自分のあまりある時間 すべてをかけたネトゲの中でも雑魚装備の低レベル(2回ほど垢BANされた為)
・しらたきア■ル オ■ニー 愛好者
・死ぬ直前の最後のツイートが「誰も1人では生きられない」
・最期は自慢の親に刺殺される
​・アニメの学校へ行ってこれ ​ ​↓ ​

100
>>87
ひでぇ

10
厨二臭すごいな

28
ヒキ無職は無駄にお絵描きうまい奴多いからな
それで飯食えるレベルには程遠いんだろうけど

29
育てかた失敗なのか、先天性・後天性の脳障害なのか、凄く気になる
マスコミはそこんとこ偏向無しで調査宜しく

123
>>29
どう見ても育て方の失敗にみえる
だって教育がうまくいかず放置して、
その事が公になる可能性が高くなったから殺したんだよw

33
中学生の創作ノートみたいな絵柄
自分も小学生の時に似たようなことをやっていたけど、
もし実家に残っていたら処分しないと
44
これは晒してあげないほうが良くないか?

71
被害者をここまで掘る必要ないだろう
可哀想に

102
>>71
犯人の動機が被害者にあるからなあ

94
フリーのイラストレーターだったのか
糖質患ってもちゃんと働いてたのにこの最後は悲しいな
父親の動機も身勝手で本当に上級国民には腹が立つ

95











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/06/05 01:49:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.