11469229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2020/12/19
XML
​日向大祐こと​​野間大輔​​​​よ‼​​
先ずお得意のマジックを使い、3分で女性の心
を掴んでから堂々と👙を撮らせて貰え。




​​​“東大卒マジシャン”を逮捕 塾の教え子をスマホで盗撮
2020年12月17日 木曜 午後9:10 FNNプライムオンライン
男が手に持つ、透明な水が入ったグラス。
息を吹きかけると...一瞬で緑のメロンソーダに。
こうしたマジックを披露していた塾講師・野間大輔容疑者(41)が、迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで逮捕された。
野間容疑者は、千葉・船橋市にある学習塾で、生徒のスカート内をスマートフォンで盗撮した疑いが持たれている。
この野間容疑者、塾講師のほかに、もう1つの顔があった。
日向大祐と名乗り、東大卒マジシャンとしても活動していたのだ。
野間容疑者のフェイスブックには、「Zoom」を使った“オンラインマジック”の動画も掲載されていて、息を吹きかけるとテーブルの上にケーキが出現するマジックなどを披露している。
経歴[編集]

東京都出身。海城中学高等学校[3]東京大学工学部精密機械工学科卒、東京大学大学院新領域創成科学研究科環境学専攻修了後[3]マジシャンとして活動を開始。2009年、イギリスで開催されたマジックコンベンション「Blackpool Magic Convention」にて優勝し、日本人初のヨーロッパチャンピオンとなる[4]。同年、マジックのオリンピック「FISM」日本代表として出場、カードマジック部門6位となる。

2002年よりインプロ(即興劇)を池上奈生美に師事し、インプロヴァイザー(即興劇の俳優)としても活動。2007年・2009年とChicago Improv Festivalに出演。現在は声優の大塚みずえ主宰の団体「即興23区」のメンバーとしても活動する。

2011年以降、演劇とマジックを融合したスタイルの劇場公演「シアトリカルマジックライブ」を企画し、都内の小劇場で上演する。シアトリカルマジックライブを企画・制作する団体「Theatrical Magic Project」の主宰を務める。

2014年、シンガーソングライターの高橋あすかとエンターテイメントユニットSoLa(ソラ)を結成し活動[5]

2017年よりセントラル株式会社所属。「マジックとプレゼンテーション」をテーマにした講演活動や企業研修を行っており、千葉大学客員講師を務める。

マジシャン活動外では塾講師として働いていたが、2020年12月16日、講師を勤めていた千葉県船橋市の学習塾で、授業中に教え子の女子高校生のスカートの中をスマートフォンで盗撮しようとした疑いで、千葉県警察船橋東署逮捕された[6]。報道によると、犯行に気がついた生徒が、その様子を携帯電話で撮影し発覚した[7]









フェイスブックのプロフィール欄には、東京大学・大学院修了、日本人初のヨーロッパのマジック大会優勝、千葉大学の客員講師など、華やかな経歴が記されていた。
こうした経歴を売りにして、レストランや結婚式でマジックを披露していたとみられる。
野間容疑者がショーを行っていたレストランの店長は、評判は良かったと話す。
野間容疑者が出演していたレストランの店長「最後に来たのは先週の日曜日ですね。マジシャンづてに紹介があって、毎週やってもらうようになった。評判は良かったんじゃないかと思います。物静かな感じで、別に普通の人という感じでしたね。信じがたい感じはしますね」
こうした評判の一方で、塾講師にもかかわらず、盗撮に及んでいた野間容疑者。


その犯行は授業中に行われていた。
野間容疑者は、授業中に生徒の目の前でかがみ、スカートの中にスマホを向けていて、スマホのライトがついていたこともあったという。
盗撮が発覚したきっかけは、犯行に気付いた生徒が、その様子を携帯で撮影していたことだった。
塾講師が生徒を盗撮という犯行に、街の人は...。
10代女性「えー!塾講師がですか。最低すぎません? 心地よく塾に通えないなと」
20代女性「ちょっとありえないと思います、塾で起きているのが」、「信頼で成り立っているものだと思うので」
野間容疑者は、「11月ごろから盗撮していた」、「盗撮行為に興味があった」などと供述し、容疑を認めている。​​​​
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/04/21 07:09:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.