11468794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2021/07/06
XML
墓参りから帰って来た
四ツ谷駅北口向かいの路地は再開発で場末感が減少した。
四谷三丁目、信濃町から神宮外苑【東京五輪一般規制中】を通り
青山通り、青山墓地へ墓参した。


水汲み、墓の清掃、青山墓地からお借りしたブラシ等備品の清掃
一時間はあっという間に過ぎる。連日の雨で墓の水たまりなどに
孑孑が大量に発生、やぶ蚊が襲ってきたが、長袖、ゴアテックスの
パンツ、そしてカナダグースのレインコートを着用していたので全く
刺されなかった。

帰りは四谷から六番町を通る通常のルートを外れ一番町を通り帰宅。
中小企業家賃支援給付金詐欺の桜井真の居城を視察する。
慶應普通部、塾高から慶応経済と生粋のKOボーイらしく全てに
一流好みだ。
地味だが品の良い御高齢の夫婦がエントランスへ入って行ったが
相当の経済力の有る人間でないと賃貸でも住めないだろう。
20代のチンピラが棲み、高級外車を複数台乗り回していれば目立つね。
そんな下世話な事を思いながら英霊の御霊を祀る靖国神社を通り帰宅。
三時間弱は掛かる。





​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/07/06 07:27:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[🍹暮らしを楽しむ☕] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.