148369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かえるのRinのつれづれ日記

かえるのRinのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.08
XML
 ミドリ・アレキサンダー

シチューに使った生クリームがあまったので、昨日はアレキサンダー、今日は「ミドリ・アレキサンダー」を作ってもらった。メロンリキュール「ミドリ」が入っているカクテル。甘くてかえるのRin好み。ダンナは、「プラチナブロンド」を作って飲んでいる。こちらも生クリームが入って、結構甘めです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.09 00:08:02
コメント(0) | コメントを書く
[あなた作る人、私カクテル飲む人] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

無人島市場 - 携帯 … メロディ_♪さん
ちびの日記 chibi703さん
きょうのごはん♪ めいめいさつきさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
みかん絵日記 RCみかんさん
【☆:*:・愛別離苦~I … アネゴ★姐御さん
独断と偏見のロ~~… yukimama21さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
しっちゃかめっちゃ… がらっぱちかかぁさん
スローライフ・ブログ スローパパさん

Profile

かえるのRin

かえるのRin


© Rakuten Group, Inc.