061186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最後の雨

最後の雨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 28, 2004
XML
カテゴリ:お出かけ
ぅん、楽しかったの!笑

えっとねぇ、今日は友達と遊びに行ってきたのw
近場だょww本厚ってトコ・・・って誰も知らんょな;ぅん。。
プリを撮った!
確か・・・6回だったと思うwたぶんねww
最高記録です(*_Д_)(_Д_*)ネーw
楽しかった☆
JUMPしながら撮ってみたヶド、変になったんでやめたw

・・・やっぱさぁ~、制限時間は無制限に限るょね!!
無制限ぢゃないと、ぅちヵナリ無理だしw;
そーそー、プリ撮ろうとしたらカーテンが閉まらなくて困った((汗;
後ろを人が通るのょ!!
写ってんのょ!!!
・・・・店員に言ったらさ
『こちら側のサービスとしてもぅ一度撮るという事で宜しいでしょうか?』トヵ言ってきやがった!

内心


は?



何がサービスだって?




てめぇ~のプリ機が壊れたのがわりぃんだろ!!



てめぇ~のせいで余計な時間過ごしたんだょ!!



っつーか俺急いでるんですヶド!!!!



・・・・時間返してくんない?

ってヵンジでしたw
ザケてるょね?
ィィ加減にしろし・・・
何考えてるんでしょうね?

・・・馬鹿ですかね??笑
まぁ、アホはほっときましょう。
冷静にね・・・
ぅん。


カラオケに行ってきましたょ☆
さくらんぼ唄ったwっつーか古いね;
あとねぇ~、花唄った☆
花びらのように散りゆく中で~♪
ってヵンジにねw
あれさぁ~、はっきり言って声出ません!
あの『花は何で枯れるのだろ』トヵのトコ・・・出ません!!
無理ッス!!
ふぅ~・・・やっぱ俺は倉木トヵUtadaトヵBoAトヵ島谷トヵぢゃなきゃ無理ですね・・・はぃw


今日、日記書きすぎかな((汗;
まぁィィヵw
そして明日は音楽があります!
音楽です!!
声出ませんょ、きっとw
まぁ、ィィですょね、どーでもww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2004 09:22:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.