061184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最後の雨

最後の雨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 15, 2004
XML
カテゴリ:ガッコ
あー、サイアク。
今日の俺ってヵナリキツかったと思う。
なんか・・・八つ当たりしたし・・・
ホントサイテーだょね、俺って。
だー!(謎/笑

てヵ、気分がHighになれないんだょね;
っつーか謝らなきゃ・・・
ポン、ごめんなさい!!!!!
ホント俺サイテーだゎ。
ガッコから友達と帰ったんですょ。
で、別れ際に愚痴をコボシタンデス・・・
ポンもS.Iもウザィ!消えろ!うせろ!!どっか逝っちゃえ~!!!
って言ったとき、ちょうどポンが通って・・・
たぶん聞かれただろぉなぁ。。
ぁぅ~、ホント酷い人間だょね、俺。
あ、でも元はと言えばポンがいけないんだょ!
意地悪だし・・・ね。
でも・・・すっごく罪悪感がある。。
あー、何で周りを確認してから愚痴をこぼさなかったんだろぉ。
きっと傷付けたょね・・・
ポンごめん。
メェルしたくてもアド知らんし・・・電話するヮヶにもいかないし・・・
心の傷は癒えるのに時間がかかるだろぉなぁ。
ホント・・・嫌い。

ウザィ、消えろ、失せろ、逝け・・・俺!
ホント、この世から俺の存在を消してしまいたい。
消せるモノならすぐに消したい。
今すぐに!
あ゛~・・・なんでいつもこぅ・・・後先考えずモノを言うかなぁ。。
ホント馬鹿だね。
同じ失敗をまたいつか繰り返すだろぉね・・・
はぁ・・・
消えろ―――!
死ね――――!
失せろ―――!
逝けぇ―――!



日記をこんな形で終わらせるのは読者が喜ばないと思うので最後に楽しく終わらせたいと思ふ候。
っつっても、楽しい話なんてねぇ~ょ。
何かあるだろ?トヵ言われたら・・・
今日の昼食も牛乳で盛り上がりましたょ。
その盛り上がった理由と言うのは・・・
おたまじゃくしデスw
でゎ最後に1曲・・・
おたーまじゃくしはカエルの子♪とは限らない!笑
まー、此処まで言えば分かるでしょう。
ナゼ牛乳で盛り上がったかって・・・((笑´∀`))ヶラヶラ
でゎ、今日の日記はこれにて・・・終了!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 15, 2004 07:30:26 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.