061188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最後の雨

最後の雨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 13, 2005
XML
13日の木曜日、委員会がありました☆
ぅち、委員会が好きなんですょねw
何でかって?
んー・・・好きに理由なんてありませんょ♪

・・・委員会は大好き。
ダヶド、メンバーが嫌いッ!
だって~、ゥザィ奴がいるんだもーん。
いつもベラベラと話してて・・・
話掛けてくんなょ!
男は男とはなしてればィィんだょ!!
ぅちの持ってるシャーペンに付いてる鍵を見て
『重くない?』って・・・
てめぇーにはカンケーねぇーだろ?
うっさいヵラ黙れや、アホッ!
友達と楽しく話していたのに・・・なんで話掛けてくるヮヶ?
はっきり言って・・・邪魔なんだ。
御分かりですか?

・・・ちょっとスッキリ♪
最近、日記に愚痴ばっか書いてるょーな気が・・・!!
もっと楽しいコト書くように努力しなくちゃ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2005 07:43:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ムカツクヽ(`д´;)/] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.