061189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最後の雨

最後の雨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 23, 2005
XML
カテゴリ:ィャな出来事
本日、朝からうっさいです!
姉と父が喧嘩(?)してまして・・・
ホントにうるさいです。
騒がしいです。
そもそもの原因は雪。
雪が降ってきたヵラ洗濯物を取り込み
室内に干して・・・
で、ぃろぃろあって・・・

父&姉喧嘩開始!
・・・静かにしてほしい。
あたしゃ眠いんだヵラ・・・
昨日は珍しく数学の勉強して・・・寝たの4時ですょ?
まぁ、始めたのは3時40分くらいですヶド(●σ´Д)σNE★
とりあえず・・・
ねみぃーんだょ、こん畜生ぉー
寝かせろやー。
ぼけぇーぃ。


今日は英語を5問も解いた!
ぅち的にはヵナリ偉い。
すんばらしく偉い。
だってぁたし英語嫌いだもーん。
教科書開くのもィャだゎーw
それに比べて数学は・・・
ぅちの大・好・物デス☆
解いてて楽しいんだゎさ♪
さてと、あとで数学でもやりますヵネ♪♪
でゎ、失礼☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2005 10:46:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.