061204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最後の雨

最後の雨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 27, 2005
XML
カテゴリ:
今日は朝から曇り気味。
ちょっとテンション下がります。。

でも、気付けば晴れわたっていました☆
太陽がピカリン♪
ハゲ頭のようにピカピカリン♪笑。


今日は体育がありました。
やっぱ卓球はムズィっす。
皆は授業以外にやった事あるヵラ、ちゃんとラリー続くんだょね。
ぅち、ラリー続かねぇーんだょ。
テーブルからはみでる!笑
まぁ、ショウガナイっすょね。
初心者だしw

っつーかサーブってどぅやるんですか?
初心者にも分かりやすく教えてやって下さいませ。。
って、誰も説明できねぇーょな(´∀`;)

最近思うんだ。
楽天でHP作るの辞めようかな・・・って。
だって、使えないタグ多いんだもん!
他のHPでは使えるスクロールバーのタグが楽天では使えないんですょ?
ありえないですょね。
あと、画像を固定出来ないし。
画像固定できるのってヵナリ憧れてるんですょ、ぁたし!!
友達が楽天で作ってるヵラと言って、ぅちも楽天で作る必要無いのに。
知識無いヵラ、友達と一緒のトコで作れば分からない事教えてくれるだろぉ♪トヵ思って楽天で作り始めたんだヶド・・・甘かった!
ちゃんと調べてヵラ作ればよかったなぁ。
もっとすごぃホームページスペースがあっただろぉに(´Д`)ハァ・・・
まぁ、過ぎたコトを後悔してもダメッスヵらね。。
諦めましょう。
今度作る時はちゃーんと考え、探し、迷い・・・作っていきたいな♪

今度って、いつだろ?笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 27, 2005 06:03:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[空] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.