061200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最後の雨

最後の雨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 13, 2005
XML

考えたコトあるヵナ?

存在理由

考えたコトがある人もいると思う。


何でぁたぃは存在するんだろう?

生きているコトに理由ってあるのかな?

生きる意味って何さ?


ホントヮヶわかんねぇーょ。


存在理由も分からず
何故ぁたぃは生きているんだろぅ?

ただ毎日を、
ただ何となく過ごしている。


時間が流れていく。
そのコトに逆らうコトなく
生きている・・・


人は何で生まれたのでしょう?

ぁたぃってホントに
この世に生まれてきて良かったのかな?


誰かに必要とされるヮヶでもなく
何かの為に生きるヮヶでもなく・・・


ぁたぃって生きていてィィヮヶ?
存在する価値はあるの??


其処んトコが分かんない。

死ぬまで・・・
ィャ、死んでも分かんないと思う。


それが存在理由。。。



そーんなコトを考えた一日でした(´∀`;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2005 05:25:52 PM
コメント(2) | コメントを書く
[想ったコト・考えたコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.