1995003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こいちゃん39

こいちゃん39

Calendar

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

願掛けその後 New! 吉祥天2260さん

ダンス喫茶「Midori… New! Arabesquさん

素数の2乗から1を… StarTreesさん

ひよこひよっこ ひよこひよっこさん
競技ダンスな日々(育… くろ0513さん
2017.07.04
XML
テーマ:社交ダンス(8299)
カテゴリ:競技会

 

2次予選は18組が縦割りの2ヒートに分けられました。

僕らは第2ヒートで踊ります・・。

相変わらず富山のO組と一緒です・・・。

ワルツ、タンゴ、スローと3曲踊り水分補給タイム・・・。

少し休んでから4曲目のクイックを踊りました。


結果は28点満点で20点で10位で準決勝に残ることができました。


IMG_8147.jpg

↑スタンダード競技の様子


さていよいよ、ここからが正念場です、あと4人抜かして6位に入らないと決勝には残れません。


準決勝のメンバーを見ると・・・・・・・・・・・・

きついきつい^^


そんな準決勝がスタートしました。

残った12組の精鋭たち・・・・・。

ワルツ、タンゴそしてここからヴェニーズワルツ・・・・・。

ジャッジの目が全然こっちを見てないのがよくわかります^^^

新潟の選手や応援団からの声援はいっぱい聞こえました。


一旦給水タイムを取り・・・・・・

スローとクイックを元気よく踊りました。


ジャッジの様子から見てあまり点数が入ってない感じでしたが、案の定・・・・・28点満点で7点で、8位ということでした。。。、

あーーでもこのメンバーで8位なら悪くはないのかな・・・・・

準決勝には10位で入ったので2人越した感じです・・。


と、こんな感じで僕らの北信越選手権は終了しました。


控室にもどり、片付け、着替えをしながら・・・・・・ダブル優勝のO組のオナーダンスをしっかりと目に焼き付けていました。


つづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.16 17:39:17
コメント(0) | コメントを書く
[競技会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.